カナダマサカズ隊



行って来ました!


カナダマサカズ隊@mona records


BAND:
まなちゅー/カナダマサカズ隊/
チャンタカーズ/re-Peat

OPEN/18:30 START/19:00
adv/¥2000 door/¥2300



急遽参戦した本日

知人が出ることを昨晩聞き、金欠の為断り
フラフラ街を散策した後自宅でまったりしていた時

ケータイで出演者を調べた所、まさかの
カナダマサカズ隊!!







そりゃ行くよね
慌てすぎて、窓の鍵かけ忘れたよね
エアコン付けたまんま出て来ちゃったよね(笑)


知人もジャックの出番も皆無だったので
メイクも直さず電車に飛び乗り
会場着いたのは開演して10分後



色んな人に驚かれました‥(笑)





チャンタカーズ面白かった!!
ブルースは実際良く分かんなかったけど
変なMCと「週刊少年ブルース創刊!」「髪を切ったらヘルメット」
訳の分からない歌詞もウケた!

4曲目のブルースじゃない曲が素敵でした






そして、初カナダマサカズ隊!!

ジャックのベース姿を観るのは相当久々。RATLC以来
お久しぶりです、ごめんなさい‥‥‥‥


はい!
相変わらずの男前☆




噂のアップライトベース



セ・セクシーじゃねぇかコノヤロー!!

茶色でパーマのふわふわ揺れる髪から覗く、目力ある視線


優しいベースライン
時折魅せる笑顔




コーラスでマイクに寄せるエロい口元(←!?)


うわ----(滝汗)

かっこ良い---!!!


※この時点でジャックに夢中なのをお許しください


MC中に前髪がどっちつかずになり(真ん中分け)
手を使わずに直そうとしたのか、首を右に傾げる
それでも直らなかったので、しばらく動きが止まるジャック‥(笑)



頭の上にはしっかりと「?」のマークが出ていたはず(笑)

「あれ?この髪どっち?」
な声が聞こえてきそうでした

も------!!!!!


か わ い す ぎ る






カナダさんがフロアに手拍子を求めたときも
ベースのボディを叩き自分も手拍子をしてしまう姿とか
しっかり撃ち抜かれましたよ‥えぇ。




やっぱりジャックは良いプレーヤー
観る人をグッと引き込む

あまりにも良い表情に
思わず泣きそうになった





曲も物凄く良かった!!

穏やかな歌声もメロディーも好きな感じです



特に新曲の(星がつくタイトル)と
最後から2曲目の激しいギターの曲が
良かったです!



あまりにも気に入ってしまったので




購入♪

本日から販売だそうです!
4曲入りで¥1000





あぁ‥
痛い出費だ(泣)




不思議な縁で行けたLIVE
楽しかったので、また行きたい!!