ミルクティー味は微妙


夢の国SEAに行って来ました!


知人の方にチケットをいただけたので、あえて休日に参戦☆
(ありがとうございます!!)


日曜に行くなんて‥
どれだけ混雑してるか不安でしたが
意外にそれほど激混みではなかったので、楽しめました♪



防寒対策バッチリして行った割にはポカポカ陽気!!
風も穏やかで、夜になってもカイロいらず!
絶好のでぃずにー日和




いつも綺麗なパーク内
色とりどりのチューリップが鮮やかで素敵っ!!


みかん(?)やレモンがなってる木なんかもありました-凄いな‥





こんにちは!
うちの小ダッフィーです(笑)
彼もSEA満喫しているようですね


着てるのはジャックのスタジャン
キャストさんに『手作りですか〜?』と声かけてもらって
かなり嬉しかった‥‥‥(笑)


UFOキャッチャーで昔ゲトったコイン入れか何かをリメイクし、着せたけだだけ
自分不器用なんで‥‥‥
(けんさん風に)



お昼近くにヴィレッジストアを通りかかると長蛇の列

アトラクぐらい混んでた!!ビックリしたよ‥
あまりにも並んでたのでお土産は後回し!



よちよちしてたら発見っ!!!







何これ---!!!!!???

か・かわいいっ!!
ダッフィーのCAFE的なのが出来てるっ!!




こちらも混雑していたので、後回し!



夜に行ってみた
空いてたけど暗い(笑)
(画像が暗くてすいません)










ヤバイ‥
くま好きにはたまらんき‥‥‥‥‥



あえてテラス席
(真冬だけど寒くなかったから)
ぼんやりと光るキャンドルが良い感じ♪



ホットコーヒーと(紙カップもヤバイwww)
スーベニアプレート付きのロールケーキでまったり


あぁ‥‥‥‥
幸せ‥‥‥‥‥(悦)




ランチはポルトフィーノ






ポカポカ陽気の中ご飯を食べていると
何処からかやって来た茶色でたれ目のネコが
こっちを見てヨダレを拭くジェスチャー(笑)



それを3回ぐらいされた(爆)お腹空いているようでした。ウケるっ!!


ゆっくりしていると、目の前の海ではショーが始まり優雅なひと時を体験
(逆光だったけどw)




街中をよちよち歩いていると、何やら人だかり

野次馬根性で寄ってみると





☆☆Wedding☆☆


ヤバイ--!!!
素敵すぎるっ!!


たくさんの人たちから祝福され幸せそう




良いタイミングで
幸せな門出に立ち会えてラッキー☆
おめでとうございます!!お幸せに〜


しかし羨ましい‥
いつかアタシも‥‥‥(遠い目)


今日は乗り物系は抑えショーをたくさん見ました!


・マーメイドラグーンシアター
・ミスティックリズム
・ビッグバンドビート
・マジックランプシアター
・シンドバッド
・2万マイル
・ゴンドラ





ミスティックリズムが凄かった‥‥
シルクドソレイユ的な?



炎と水の勢いと迫力ある生演奏が圧巻でした

演奏が生だと思わなかった‥‥
子供のうちから、あんなの観れるなんて幸せだな-



今度は前の方で鑑賞したいっ!


ビッグバンドビートも面白かった-♪

ジャズやブルースも子供の内から生LIVE観れるなんて贅沢すぎじゃね?(笑)



個人的に真ん中にいたTp.の方のパフォーマンスが好み!
ウドベも素敵だったし、何よりミッキーが多才すぎる‥‥‥




ドラムは叩くしタップ踏むし、踊るし‥

か っ こ 良 す ぎ で す か ら





はしゃいだ訳じゃないのに、やっぱり後半はグッタリ(笑)





夜景が素敵すぎっ!!




OUTしてピアリで花火を見て(穴場w)ご飯を食べて
満喫しすぎた日曜日でした。

夕飯を食べたレストランでも、お誕生日の方がいたりと
相方さんと一緒だと何だかそんな縁がある
幸せな場面に立ち会える


何か良いっすね〜






楽しかった----♪