2010年楽しくなるように

pa-nic2010-01-01



あけましておめでとうございます☆


実家でゴロゴロしています
隣に猫が欲しいですなぁ〜(笑)

予想を大幅に超える程暇です。助けてw



TVでお笑いなんか観て、初笑い
平和だ-!!



昨晩は口に出来なかった、年越蕎麦を
元旦のお昼にいただく




あ。
ちょっとした嫌がらせですかね?
とうに年越してますけど‥




夕飯は豪華に



エビチリ!!
これも毎年恒例


大きめブラックタイガーがプリップリッ



おい.しい超♪


そして、ぶ〜しゃ〜ぶ〜しゃ〜


飛騨牛っ!!!

自分のペースでしゃぶしゃぶしたかったのに
ひょいひょい放り込まれたよ‥‥


ちょ。
ま。

忙しい(滝汗)



満腹すぎる

腹はち切れる‥‥‥orz








本年もblog共々panicをよろしくお願いします!


嬉しい人からメールも頂けました☆
アタシなんかに気を使ってくれて
何だかんだと思いやってくれてる事がひたすら嬉しい!!



やっぱりそんな所が好きなんだな〜(笑)