一斉送信


まだまだお休み中です

毎日御馳走なので
東京砂漠に戻るのが恐い今日この頃




・1/2は1年ぶりの友人と逢いました
以前逢ったのは、確か去年のいま頃



結婚が決まった彼女
来年はこうやって地元で逢うことはないなんて寂しすぎる‥‥



ファミレスで近況を語ったり
アウトレットに行ったり
プリクラ撮ったり


一斉送信の件は同意見だったり(笑)


強風で寒すぎた‥

地元の空は広くて真ん丸なお月様と山が綺麗に見えました



彼女は迷える子羊に的確に答えをくれるので
とても安心します


また迷ったら助けてね(はぁと)



・1/3地元に帰省した時は決まって、高校から
からんでる友人と逢う

クラスが別だったのに、何故か仲が良い(笑)


パステルでランチ!



お得なペアセットをオーダー
(マルゲリータが食べ放題だったが、そんなに入らない‥
欲張らない方が逆にお得かもwww)



う〜ん
パスタがおい.しい!!


以前行った、新宿と上野では微妙な感じだったのに
ここのは美味超☆


ドリアもプリンも
おい.しい!!





ランチ後には毎年恒例のプリクラ
年々使い方が分からなくなってる感は否めません‥



広告が入ってたので、ユニクロと話題の(笑)しまむらに連れてってもらいました!

細々したのを購入


ふらりと寄ったアジアンなお店で
衝動買いしたり(安いから良しとする!)



友人宅で犬に逢ったり




昨晩から目がショボショボして調子が悪いらしい、しょ-ちゃん



かわいそう‥



早く治るといいね


その友人宅から柚子を頂いたので
早速柚子風呂に!




し あ わ せ


お風呂場全体に香りが広がって癒されました♪



休日も残り1日‥‥‥‥‥‥‥‥