2009年の総括

pa-nic2009-12-31



師走
走り抜けています(ただ遊んでるだけ)


■27日


新宿で遊ぶ
TAKANOのバイキング♪


やっぱりTAKANO
フルーツがおい.しい!!

あまおうが入ったパフェがとてつもなく
おい.しい超!!!!!


90%女子ばかりでした





シリンダー?に入ったルービー(笑)
デカすぎてウケたので写メってみた



金欠の為GRAPEFRUITS@CITTAを蹴ったはずなのに
吉本に誘われる‥(KUMAくんゴメンなさい)


あれ?
何処で何かが間違ったよね?



つか、ジパングはいつからチャドの名前になったの?誰か教えてください(懇願)




バリったとこでヒーコーってみたり
(素敵すぎたので、また行きたい)



ウェンディーズでチリってみたり
(自分でも作れそうwでもうまし!)



■28日


友人とプチ忘年会@下北沢


251付近にある餃子のお店
餃子鍋を頂く

鍋1人前¥980(確か)
店員さんがみんな優しくてボリューミーでまた行きたくなるお店でした!



emiさんお土産ありがと-♪来年楽しみにしてまっす!




そして高校からの友人から
幸せな報告を聞く



良いね良いね
おめでたいね
幸せな風吹いてるね


ちょっぴり寂しくなるから、泣いてしまうかもな(苦笑)

自分まで心がポカポカした夜




■29日

仕事納め

当日に15時で帰っても良いと告げられる‥

ちょ。
言うの遅くね?



あまりする事がない仕事と掃除をし会社内でプチ忘年会
呑めないルービーをこっそりお持ち帰り(笑)

シースーやら揚げ物やら
噂のビーフシチューやらを食した


夜友人とミッシェルさんの映画を観に渋谷へ




夕食後タワレコに寄ると、見覚えのある
某ベーシストに遭遇(笑)


逢った事に大興奮するpanicに対し
普通のテンションの某ベーシスト‥

酒入ってないと声小さっ(爆)





少しお話をし、また来年!と別れる





映画はとても良かったです!
立見も出るほどの人気っぷり。さすが☆
拳をあげそうになったのはここだけの話(笑)


色んな感情が渦巻いて
疲れる映画でした(苦笑)



■31日


素敵なお昼ご飯



甘辛い生姜焼き


カルボナーラ

おい.しい超で幸せな午後


何でもないこんな休日がずっと続けば良いのに‥


な-んて欲張りかな





あまりにもダラダラしすぎて帰省するのが少し嫌に‥(コラ)



何とか実家に帰って来ました!



毎年恒例のすき焼き-!!
米沢牛だよっ!!


ひゃっふ〜い♪



大間のマグロ!!!

父上が青森まで買いに行ったらしいよ
1kg¥6000‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥





ありえない‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥orz



贅沢すぎね?


しかし
おい.しい超!!!!!


ありがたやありがたや。



そんな感じで実家でまったり

大きめのお風呂でバブってヌクヌク





☆★2009年の来週総数☆★

全63回でした
(ちなみに去年は77回)

そのうち


Birthdayさん→3回
HARISS→5回
GRAPEFRUITS→9回
RATLC→14回
RD97→16回




あ。
RD97が1番多い(笑)



ですが


RATLC
皆 勤 賞 で す か ら !!!!



(誰か)褒めて褒めて〜

えっへん!!!!!!!


去年も今年もLIVE三昧でした
来年も変わることはないと思います





ただ来年からはLIVEレポはなくなる方向になるかと‥
えと、面倒臭くて(苦笑)




それに読む人いないんじゃないかな-?なんて思って寂しくなったりなんかしてw


たまにはレポると思いますので
気が向いたら見てやってくださればと思います



今年1年
遊んでくれたり
心配してくれたり
色々関わってくださった方々


ありがとうございました!!




2009年かなりどん底まで墜ちたけれど、何故か運良く救われて


今はすこぶるHAPPY☆





なんだと信じたい



来年もよろしくです♪

with LOVE