K.O.G.A COVER NIGHT 2009



行って来ました!



第3学区KASHIMASHI@下北沢CLUB QUE







・MENTAI REND'S(MENTAI ROCK cover)
[パッチ(Radio Caroline,VIOLETS),ヒロキング(THE CHOCOLATES),
クスモッツ(VIOLETS),トミー(ex.GYOGUN REND'S)]
・THE BLUE SOUTS(THE BLUE HEARTS cover)
松本素生GOING UNDER GROUND),ROCKET K(KOGA,AI,KAZUYA)]
・SILVER ROPES(GUNS N' ROSES cover)
[TARSHI(LONESOME DOVE WOODROWS),カタル(ニューロティカ),
シズヲ(ニューロティカ) etc.]
・第3学区KASHIMASHI(エレファントカシマシ cover)
[RYOJI(RYOJI&THE LAST CHORDS,REDEMPTION 97),
YOSHITO(RYOJI&THE LAST CHORDS),
TAKAYUKI SERINO(ex.pre-school), IPPEI TAJIMA(ex.pre-school)]
・殿様キンクスThe Kinks cover)
[ハッチハッチェル(Vo.G),ロッキンエノッキー(G),
かあちゃん(Dr),バイオレッツハチロー(B)]
・THE SHIBUYA(渋谷系 cover)
中澤寛規(Vo.G/GOING UNDER GROUND), 鴫原浩平(G/Twenty four Seven),
小里誠(B/THE COLLECTORS), 大久保敬(Key), 長堀晶(Dr),田澤麻美(Tp)]
・NENMATSU PISTOLS(Sex Pistos cover)
[キヨニー・ロットン(Vo.清野セイジ/HARISS),
オイーブ・ジョーンズ(G.笈川司/BUGY CRAXONE),
ウラン・マトロック(B.ウラアツシ/ex.N.G.THREE),
コージ・クック(Dr.高橋浩司/HARISS)]

OPEN / START 17:30 / 18:00
ADV / DOOR ¥3,000 / ¥3,500 [1D別]


これに行かないと年は越せないっつーぐらいマストなイベント!!
本当はサボろうと思っっていたのはここだけの話(笑)


トップのTHE SHIBUYA
フリッパーズギター「恋のマシンガン」「カメラカメラカメラ」
カジヒデキラ・ブーム〜だってMY BOOM IS ME〜」
ピチカートファイブ「東京は夜の七時」
小沢健二「ラブリー」

I LOVE 渋谷系
特にねピチカートがね、すっごく良かったんです!!
あんな高い声が出るねんて...。
オザケンもふにゃふにゃ感とか手拍子とかがそっくりで(笑)
良いカバーでした。


2番目はメインの第3学区KASHIMASHI


今年はエレカシですよ。
心配していたカツラはなし(笑)安心しました(ヲイ)
だってね...RYOJIくんロン毛似合わないんですよね...
MCにもあったサニーデーがね...(苦笑)


運良くお友達に前を譲っていただいて最高のポジションで鑑賞。
セッティング最中にふといつもの右側に目をやると...













あれ...?














!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!















KUMAくん!!!!!????

あ、あれ?
た、たかちゃんじゃな...








PANICですよ
サプライズですよ
暮れの元気なご挨拶ですよ!!!

しかも眼鏡かけちゃってますけど?
panic眼鏡フェチですけど何か?
その時点で大変な騒ぎになっているpanicをお許しください...orz


何でもタカちゃんがギックリ腰に為急遽代打でKUMAくんになったとか...
3日前に急遽参戦が決まってあれだけ弾けるって
ヤバくないっすか!?

曲前にイヤホンで曲を聴いてから本番にとりかかるって...
すごいんですけどっ!!?


残念ながらセットリストは不明です...
4.5曲ほどプレイ。
「悲しみの果てに」「今宵の月のように」
のみ知ってました。ごめんなさい...。


RYOJIくんの白シャツな何であんなに似合うんですか?
教えておじいさん(誰?)





本当に残念なことに
KUMAくんしか観ることができなかったんですよねーこれが。

RYOJI『いや〜びっくりしたね。ギックリ腰はうつるんだね』
RYOJIくんがタカちゃんと呼ぼうと声をかけた瞬間
KUMAくんでビックリするという、お約束的な流れ(笑)

RYOJI『ねぇ、タカちゃ..タカちゃんじゃないっ!!!!!!』

みたいな(笑)

そのほかに
RYOJI『POT時代にライジングで出たときPOTの出番が10時ぐらいで
前の晩4時ぐらいまで呑んでるんだけど
ベースの市川さんて人が、あの人革ジャン出身でw
涼しいとこ見つけた!!って言ってメンバーで寝てたんだよ。
(大物バンドには楽屋にクーラーがあるらしい)
そしたらその楽屋がエレカシの楽屋で、誰かが寝てる!って大変な騒ぎになって
でもどうやらアーティストらしいってなって、
スタッフじゃ起こせないってなって、POT SHOTのマネージャー捜して
「何やってんですか!!ここエレカシの楽屋ですよ」
ってことがあったんだよ〜』










RYOJIくん...
それエレカシとからんだって話ではないような...


どれだけエレカシLOVEかって話も(笑)
エレカシトリビュートでやりたかった
「悲しみの果てに」を某峯田くんに15分で
録音されて悔しかった思い出とか。



RYOJI『来年SILVER ROPESワンマンやるから(笑)』

フロアは大爆笑!!でした。


今年の第3学区はなかなか良かったんではないでしょうか
(KUMAくん関係なくても)


3番目にMENTAI REND'S

クスモッツが降って来たよー!!
パッチに頭ワシっされたよー!!
楽しいよー!!!


4番目にNENMATSU PISTOLS


セイジくんVO.ですよ!!
かっこよかったー!!
英語しか喋らんかったー!!
ちょっと悪そうなセイジくん
白の薄い生地の服装でビール呑んでました


5番目にSILVER ROPES

ターシさんがすごく頑張っていて
高音の曲を歌い切ったあと
膝から崩れ落ち、シズヲさんを見上げ 

ターシ『俺頑張ったよな...』




か、かわいい!!!!!
アクセルでした!!
是非ワンマンやって欲しい(笑)


メンバーが仲良さげなのが観ていてほっこりしました。



疲れてしまったのでここで退散...

会場にはリョーマくん(RD97)が遊びに来ていました!!






なんて素敵な年末でしょう
良いLIVEで今年の〆






第3学区



ブレブレ...
興奮しすぎ?w