MIDAGE RIOT〜ミッドエイジの衝動〜


行って来ました!


伊藤ふみおZepp Tokyo


adv/¥4500
OPEN/18:00 START/19:00



約2年ぶりの伊藤ふみおのステージ!!
運良く最前げっとん☆


2年前のKEMURIのLIVEと同じポジ。
気合い入るでしょ〜こりゃ。




※ネタバレ注意
名古屋.大阪行かれる方ご注意下さい〜









最高でしたっ!!
素晴らしいステージに感動。

やっぱりふみおは素敵すぎます!!!!!!


ネ申!!!!!!
カリスマ!!!!!

ヤバすぎる
も-大好きすぎるんですけどっ!!!




グレーのスーツに白のニューバランスのスニーカー
胸には赤い華のコサージュ(バンドのメンバーは青)
胸ポケットからは白いハンカチ(?)を覗かせていました
ベストの下は白のツアーTシャツ



9曲目のインストではTシャツから白のフレペのポロシャツに着替えてました

ちなみにENではジャケットを脱ぎ、ポロシャツに
黒地に白の水玉サスペンダーでした





最前だから見すぎてますね(笑)




18曲+EN4曲♪(多分)




1曲目だとかMCだとか、いつもの様にまるっと忘れてます
だって楽しかったんだも-ん!!(開き直り)





バンドのメンバーが上手すぎて
あちこちに目が行きまくり


スティールパン生で聴いたの初めてかも
良い音超!!!!!

綺麗で響く音が心地好いです


その他にも
ジャズ的なのを叩くドラムにキュンとしたり
スライドギターに興奮し
key.のお兄さんにウキウキし
ホーン隊の上手さに度肝を抜かれたり




ヤバすぎですからっ!!!


その中で、のびのびと全力でプレイするふみお

あんなに動いてジャンプしているのに
全く息が切れないし、足元がフラついたりしないし



何より、変わらない高いジャンプ!!!
これ重要、変わずって事がかなり嬉しいです。







凄すぎる‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥




NEW ALBUMを中心にプレイ

カヴァーも少々

CLASHの「Rock The Casbah」
めちゃめちゃかっこ良いっっ!!!
思春期時にサッカー少年だった、ふみおが
初めてバンドをして唄った思入れのある曲らしいです(2009ver.)



サングラスとハットを被り
Specialsの「MONKEY MAN」をカヴァー




気分が高揚し
上機嫌なふみお

ふみお『イェー!!』
(タカシマタダオのように、親指を立てて笑顔で)

フロア(イェー!)

ふみお『イェー!!』

フロア(イェー!)


ふみお『F○CK YOU』


飛び切りの笑顔で、キター!!!(爆)

フロア(ブーッ!!)と親指下にして

ふみおも自ら「ブーッ!!」と自分にダメ出し



フロアは大爆笑
裏切られた-(笑)
最高だ-!!!


その他にも


ふみお『親戚の集まりでふみおは堅い堅いって言われるんだよ』


ふみお『男としてはカタイ方が柔らかいより良いけどさ、セクシャルな意味じゃなくて』


このMCに湧く男子w



笑うつもりじゃなかったのに思わずテレ笑い



か・かわいい‥

つか、ふみおが下ネタだよっ!!!

下でもあんなに爽やかって、ど-ゆ-事!!?
キュンキュンです(はぁと)






メンバーにキラーパスしたり
ちょっかい出しに行ったり
フロアに向かってヒラヒラと小さく手を振ってみたり
1人1人じっくりとフロアを観てみたり
天を仰いでみたり
スカダンスやモンキーダンス炸裂してみたり



口を開けクチャッと飛び切りの笑顔でいたり

始終幸せそうな顔でLIVEしてた



観ているこっちも始終笑顔でした




時たま
バチーン☆と殺傷能力激高なウインクをかましてくれたりなんかして



今のはアタシに向けてのウインクだったよね!?
って瞬間がありました(みんな思ってる)




ENで

ふみお『日本で1番尊敬(?)してる』

1.レピッシュの「リックサック」をカヴァー


2.スカパラとの「Pride Of Lion」をカヴァー




ふみお『仕事帰りの人いる〜?』
で、まさかの

3.KEMURIの「Workin Dayz」

4.「ドコカデダレカニ



で終了



あっと言う間でした
PMAも聴きたかったけど、KEMURIの曲を
プレイしてくれるなんて凄く嬉しかった




どこかで誰かに分けて貰った優しさを
いつかどこかで誰かにも分けよう

(ドコカデダレカニ)






幸せいっぱい貰えました!!!
行って良かった