オイスターガール・オイスターティーチャー


今朝綺麗な富士山を拝めた。


東京からでも高い場所からだったら
こんなにも大きく見えるもんなんだね




お昼にはもう見えなくなっていた
残念‥




TVで500匹のネコさんたちと暮らしている
外国のおじさんを見た


東京ドーム2.5倍ぐらいの広さの敷地に放し飼い

月のネコさんにかかる費用(餌.注射代など)
50万もかかるそう




その500匹をおじさん1人で世話してた

もうネコの楽園よ

おじさんが声をかけると
どこからともなく、ワラワラと集まるネコさんたち


ブラッシングも順番待ち
(ブラッシングしてくれる台に集まってくる)


夜は一緒に寝たくて、おじさんが住む部屋に集結


みんな良い顔で幸せそうだった

狭い部屋にはネコさんだらけ
あれだけいたら布団はいらないね(笑)











今の気持ち
言いたい事
本心を隠して何でもない文を綴ってみる‥‥‥



最近自分の気持ちが分からなくなってきた‥orz

ど-したいんだろ





ど〜するんだ〜♪

(笑)


BGM:Good Friends Good Music/REDEMPTION 97