Happy Holiday

pa-nic2009-12-10



TDLに行って来ました!
クリスマスイベントは初!!

平日なのに普通に混雑していて
モンスターズインクは10:00すぎには
既にファストパスが終了してました‥
ガーン‥‥‥‥‥‥‥(涙)



INしてすぐの
☆★巨大ツリー☆★



綺麗っ!!!
デカイっ!!!!!

これ見て感動しない人なんて、いないんじゃない!?
見事な存在感と豪華さにしばしうっとり。





密かに憧れていた
「ブルーバイユー・レストラン」にてランチ♪
(カリブから見える所)


・海老と帆立貝のマリネ


バジルソースが(多分w)
爽やかでうまし!




・牛フィレ肉のグリエ


うま-っ!!!!!
お肉が柔らかい!
下のマッシュポテトと食べるとかなり美味です!



・チョコレートムース


クリームの雪だるま
ムースが家の型でかわいい♪

贅沢〜

危うくまったりモードでした(笑)



良いお天気にも恵まれ、気持ちいい〜





ジンジャーマン型のソフトクッキー
これは‥ラブリーすぎます!!




甘食のような
たまごパンのような感じ(笑)

写メろうとしてたら、速攻で落とす残念すぎるpanic‥orz


指ごとカモに食べられなくて良かった‥(笑)
ちゃんといただきましたよ!



外観もクリスマス仕様
キラキラピカピカ





久々に花火観た!!
夜は震えるぐらい寒くて、少し辛かったけど

楽しかった---♪



花火後せっかくだから
モンスターズインクに乗ってみた






えと‥‥‥‥‥‥‥
あれの楽しみ方が良く分からなかったんですが


誰かどういったアトラクなのか教えてください(笑)








朝から夜まで堪能
楽しかった超!
また一緒に行こ-♪