出た-!


今日は何の日〜♪フッフ〜。

このALBUMの発売日!!



ババ------ン☆★



Precious Songs

Precious Songs




REDEMPTION 97の
初NEW ALBUMのリリース!!



待ったよね(笑)
散々LIVEで聴いてはいますけど
音源になって家で聴けるのって良いです。

ようこ姐さんハンパないっす‥‥‥‥
かっこえ〜超!!


ミッチー(ex.POTSHOT)も参加してます♪(2曲)



ブックレットの最後には、前回シングル購入して
登録した人達の名前が掲載されてます!!

友人の名前最初に発見して何で
名前あるのか驚いたのは内緒だ(笑)
(すっかり忘れていたらしいよ)



アタシのもあった〜♪
何気に嬉しい超。フンフ〜ン。






本当は昨日フラゲしようと下北のユニオンに行ったんですけど(雨の中)


あろうことか下北なのに
置いてねぇっつ-非常事態。

RYOJIくんつったら下北沢だろ!?

何でよ-。プンスカ。

ハイラインがまだあったら、こんな事には‥(涙)



で、本日渋谷のタワレコに偵察へ。



さっすがタワレコ!!
コーナー出来てました。

だから大好きタワレコ
タワレコの特典はポスターらしいので
タワレコでは買いません(大好きなんじゃぁ?)



この写真爽やかで好き。
つか、リョーマくんがキュートで好き(笑)



タワレコから移動しDISK UNIONへ。

渋谷だとQUATTROへ行く最中の交番の近辺の5Fに
置いてあります!!



うーん。
物足りない‥‥(苦笑)

ユニオンで買うとDVD-R
『Precious Thing』のPV
が付きます★
(それか割引クーポンかw)



ちなみにタワレコのコーナーでも流れてます。

PV1回目.騒ぎすぎ
2回目.落ち着いて鑑賞
3回目.RYOJIくんにうっとり
4回目.メンバーと全体を見る
5回目.まこちん全然映ってない事に憤りを感じる(笑)

RYOJIくんにうっとりしてたので気付かなかったんですが
まこちん最初のアップしか映ってませんよね?


んー。
縁の下の力持ち的な?(笑)
でも素敵なPVでした〜♪




今月号のJUNGLE LIFEにRD97RYOJIくんと津田さんのインタビューが掲載されてますよ〜。



http://www.jungle.ne.jp/interview/?vol=144&no=12

手に入らない〜って人はこちらから
PCからでも見れるよ!




BGM:Boots On The Hard Road/REDEMPTION 97


この曲大好きっ!!
やっぱりRYOJIくんの曲だった-♪
ミッチが参加してる曲。CD聴いてて懐かしく
感じたのはミッチの音だったからだ。嬉しい。


本日のタイトルは王子の真似(笑)