欲張り

寒い寒いさむいっ!!



じっとしてたら、肩から冷えてきた-。
末端冷え症だから、携帯打つ手も冷たく打ち難い。



ホットカーペットは結構な確率でそのまま寝てしまうし(笑)
電気代請求を見て、寒くもないのにブルブル
してしまうので使用しません。





さて、暖かいお茶でも飲むとするかね。





何か最近モヤモヤ。
寂しいの?


遊びたい
構って欲しい
誰かと触れ合いたい



誰か褒めてよ僕のことを
ケチらずに褒めてよ(by TOMOVSKY)




寒くなると寂しくなる。
何故だろう。

ちょっと街中に買い物に出た
猫の毛みたいなポンポンのゴム
スージーズーのタンブラー
大ぶりのネックレス


たくさん欲しくなった。

値段を見て大抵諦めるんだけど
かわいいネックレスなんか¥3.400ぐらいして
LIVE1回分だな〜なんて思った。






ん?

考え方間違ってない?

モテ女子はこんな考え方じゃないよね?
自分を着飾る物を買ったりするのよね?


どちらかという選択しかないのが辛い。





あ---------

つまらん。

暇だが金がない(笑)
















そんな本日
3ヶ月ぶりの知人からメールが入る。


近々会おうとのお誘い。





ナイスタイミング♪