しもきたる


昨晩友人からお誘いを受け、またもや下北へ。
すっかり下北Weekです。


人とご飯食べるのって幸せ感じるね。

今日なんて、うんと寒くって
そんな寒い日には1人で冷たい部屋で、ご飯なんて
悲しくなるじゃん?


冷え切る前にとても良いお誘いでした。


オリーヴの揚げたのとか
ゴルゴンゾーラのリゾットとか美味い超!!!!!



やっぱ誰かと食べた方が美味しいよな〜。


シメのティラミス。



やべ。
スイーツ食べちった‥(笑)



美味しいご飯にホクホクしどうしても
連れて行きたい所があったので
強引に2軒目に誘う。


久々に行った「風知空知」へ。



友人を連れて行くと、みんな気に入ってくれる
大好きなCAFE☆




木曜だからか、店内は空いてて
ソファでまったり。

お友達にも好評でした。


ルイボス飲んだせいか
リラックスしすぎて、眠気が‥(笑)


自分から誘って、ご馳走するから!と案内したくせに
所持金¥1000と残念すぎる結果に‥‥‥‥‥












最低----!!!

アタシ確実に最低‥‥orz



これじゃ、まるで確信犯みたいじゃん。



本当にごめんなさい。
悪気はないのです。
大分うっかりなんです‥‥‥‥


もう自己嫌悪。

しかも会話の内容も自由すぎだし
嫌われないか内心ヒヤヒヤでした(苦笑)




ダメすぎる‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


次回は必ずやご馳走しますね!!
いつもありがとう



楽しかった-♪
明日は金曜。頑張ろ。



帰り道は来た時よりも、寒くは感じなかった。