I LOVE BEAR


実は昨日の夕方からご機嫌です。



ご機嫌なpanic。
買ったばかりのEXVオリーブオイルを割ってしまい、凹んでいます。




だ、だって‥
パスタが食べたくって‥
オイルを安定悪い場所に置いてさ‥‥‥
肘とか当たってさ‥‥‥

ガシャーンって‥‥‥‥ヒック(泣)



良くやるんです。
馬鹿なんです。
はい。ガサツなんです。



幸い瓶の底が割れ、半分は無事。
仕方ないので、ペットボトルに入れ替えました。
早く使用せんと酸化しちゃうよ〜(泣)


自業自得っす。
いい加減学ばないと‥orz



先月からコソコソ集めようやく引き換え出来た


ローソンのリラックママグ☆

前回のボウルより、小さめ。中も茶色です。
今回ヒット商品には、点数が倍も付いていたので集めやすかった--♪



あー。かわいい。
これは絶対割らない!!


クマ繋がりで、ゲーセンにいた子。

ぷぷっ。

地デジカじゃなくて‥
アナロ熊って--!!!

かわいすぎる!!
ゆるすぎるっ!!



先週友人が1人旅で神戸と高知行って来たんだって
(連れてけよ)

そのお土産。



きゅ----ん。

panicの好み。
ドストライクです!!
か-わ-い-い-!!

コ-ベア-。ゆるい(笑)
ありがとう。



アタシも来年あたり、また高知に行ってみたいです。いいなー。