RIOT

ど-も。
風邪ひいたっぽいpanicです。
お医者さんには行ってません(行けよ!)
インフルじゃないっぽいよ‥多分(言いきかせる)





土日タワレコのモバイル会員がポイント2倍だった。

見事に踊らされて、足はタワレコへ。


いいんだもん。
買うつもりだったんだもん。


フロアグルグル回り探しまくり
ようやく見付けた!!

意外にコーナーが小さく素通りしてたみたい。


MIDAGE RIOT【初回生産限定盤】

MIDAGE RIOT【初回生産限定盤】

もちろん初回盤げっとん☆
初回残り2枚‥
通常も残り3枚‥‥‥‥‥

恐るべし、伊藤ふみお








これは、好き嫌いザックリ別れるんではないか?
KEMURIを期待してしまうと、痛いです。
(だったら、REDEMPTION 97じゃん?)

渋いっつ-か、大人っつ-か、丁寧に創り込んでる。


何っつ-んですかね。
フルコース頂いてるような?
何か贅沢。
思わず背筋をしゃんと伸ばして、綺麗めな格好したい感じ?
これじゃ意味分からん(笑)



KEMURIでは出来なかった事なんですよね。
とりあえず聴いてみてください。



LIVEだったら、椅子に座ったり
お酒片手にゆるりと観たい感じです。




つ-か、スカパラさんたちすげぇっす!!


素晴らしい1枚ですよ!!!
カリスマ!!!
ネ申!!!!!!
ふみお---!!!!!!!!

お帰りなさい。
待ってました。

ザッと聴いて2.3.6曲目好きっす。


12月のZepp迷う所です‥‥‥‥‥‥‥‥‥。
どんな感じになるんでしょう。不安と期待が入り混じります。

まらまらガンガンチャレンジしてる、ふみおが好きっ!!!



ぬ?16曲目‥
Zeppでも唄ってたやつだ!!好き-♪






それと、来月ワンマンが待っているBirthdayさん。
めっきりご無沙汰しております(汗)

愛でぬりつぶせ(初回限定盤)(DVD付)

愛でぬりつぶせ(初回限定盤)(DVD付)

こちら初回盤。DVD付き。
最近はCDの売れ行きが悪いからDVD付けるんですって-。

ま-。
そ-なの?


買うよね‥(まんまと踊らされてます)
パンスプと丸被りしてた、4/5のZeppLIVEが入ってる模様‥(泣)


ジャケが微妙だな-(苦笑)