HIGH FIDELITY vol.7

行って来ました!


高橋浩司presents@高円寺HIGH

LIVE:
patchalone(VIOLETS/Radio Caroline)/
高森ゆうき/田村昭太(blgtz)/
CAcchu[岩田アッチュ(NIRGILIS)×坂井"キャンディ"昌英(theARROWS)]

DJ:
高橋浩司(HARISS)
ハタユウスケ(cruyff in the bedroom)

adv/¥3000 door/¥3300
OPEN/19:00 START/19:30




急遽LIVEに参戦して来ました!!
誘っていただき本当に感謝。
落ちてる時に、スッと手を差し延べられた様な‥
とても良い時のお誘い。嬉しいっす。
また誘ってもらえるかな?
懲りずにぜひぜひ誘って下さい!!


誘ってくれたお友達を置いて、キャロ友と帰ったのはここだけの話‥(最低)

先帰ったのかと‥‥‥

す、すいませんでした‥orz







なので、会場着くまで誰が出るのか全く知りませんでした(笑)



久々のHIGH‥
よぎる嫌な記憶‥‥‥。

まあ、いいや。


アコースティックな感じだったので、フロアには椅子が設置。
椅子置くと凄く狭く感じます。ゆるりと見れるから椅子大歓迎♪





トップの田村さん。
2曲程高橋さんがドラムで参加。

照明が殆どない演出なのか、高橋さんの素晴らしい表情が拝めなかった‥残念。


2番目の元SHELTER店員の高森さん。

かなりの美声!!!
歌うま-!!!
声きれ-!!


感動しました。

『自分が女だったら、高橋さんと結婚する!』

と大好きアピール。

『高橋さん、かわいいよね!』


猛烈アタック‥。
モテモテですよ高橋さん!!(男子だけど)



トリがパッチ!!
何気に、キャロぶりです。

偶然にキャロ友とバッタリしちゃったので、
中々恥ずかしい席で鑑賞(笑)


もー。
面白かったよパッチ!!
相変わらずパッチのMCってば最高です。


滑ってんだよね?あのMCは。考えてきたオチで、会場は静まり返る‥
本人は『何で?』ってキョトン顔。
笑いっぱなしでしたけど。


ベジタリアンバーガー日本にもある?』



って、パッチに同意求められた---!!!(爆)

実際知らないです。
隣りでは、友人が大ウケ。(それとも萌てんのか?)


風邪なのか、喉の調子が悪そう。
何度も喉スプレーしてましたけど、ビール呑んでたら意味ないんじゃ?



「STAND BY ME」(from.レディキャロ)
でグッときた。
キャロの曲が聴けるなんて‥。

脳内では自動的にコーラスが聴こえてくる。
あぁ‥ウエノさんかっこ良い(出てません)



ギョガンの曲とか、クラッシュの曲とか(あと落語)
弾き語ってました。

高橋さんにまつわる話も忘れずに。
『初めて会ったのは武蔵小山の商店街。
あっちから歩いて来たんだよね』



で?(笑)








ENでは

『じゃあ得意なのやっちゃうよ』


「LAZY」(from.レディキャロ)

何だか泣きそうになった。
あぁ‥キャロ観たいなぁ。
良い曲だなとしみじみ。



ジーンとしていると曲終わりにパッチのウインクの嵐‥‥‥‥‥
バッチーン☆
と音&星が見え聞こえしそうなウインクを交互に。







直視出来ません‥‥‥。


うん。楽しかったです!
不思議な縁があったな〜。
良い日でした!






会場にはHARISSのセイジくんも遊びに来てました。