Sound Connection

行って来ました!


KUMA&MAKO@吉祥寺BLACK and BLUE


adv/door ¥1600(+D代)
OPEN/19:00 START/19:30

BAND:
ヒトリロボオカコ/ピンクカラス/黒坂正二郎/
The Steel Wheels




The Steel Wheelsを観に吉祥寺へ。
LIVE HOUSEと言うよりBAR。


凄く狭くて、テーブルとイスがあり
座りながら、ゆっくりお酒を呑み観る感じ。


『BEERでも呑めば?』
って一切呑めないんですけどね。
BARなんてアウェーにも程があります(笑)




トリ前の黒坂正二郎‥
中々かっこ良かったす。

顔はSTORMのくわなくんみたいで(笑)
歌い顔は美空ひばりさんのような‥‥‥‥‥
白目むいたり(ひばりさんしないけどw)
口曲げて唄う感じで。



白いシャツに黒ネクタイ、スタッズベルトに
ジーンズ、ブーツの細身。

日本語歌詞で、ギター片手にスネアを足で踏み
ハープが上手くて自分のスタイルを確立してました。




The Steel Wheels‥
前回は抜き打ちで、やられた為
見逃し悔しい思いをした幻のバンド。
(10年やって10回程しかLIVEしてないらしい)


KUMAくん(RATLC)と
まこちん(RATLC)が
一緒にやるのなら観に行くってのが人情(ストーカー心w)



本日はトリでした。

全8曲で30〜40分ぐらい?

・KUMAくんの衣装
白のTシャツ(RATLCギターの)に、黒パンツ
茶色のVANS

・まこちんの衣装
グレーっぽいボーダーポロに、黒パンツ


ラフな格好でした。



本当は3ピースバンドらしいです。
Ba.のオジチャン(お父さんぐらい?)が唄い
KUMAくんはサポートギター。
(KUMAくん立ち位置はいつもと逆)


1曲目とてつもない爆音にビックリ。

耳が‥‥‥‥‥‥‥。



1曲目終わりに箱の人から注意が入る(笑)
デカすぎてVo.が聴こえない模様。


KUMA『怒られたー』

とまこちんに少年のような笑顔。



途端に、他の音が弱く‥‥。
左側にいる人には、KUMAくんのギターが聴こえなかったらしい。




アタシからも、ドラムが少し弱かった気がしました。



いつもとは違う、渋いギターが聴けて面白かった。

激しい感じではないけど、楽しそうに
ギターを弾くKUMAくんは素敵でした。



まこちんは、どんなドラム叩かせても
ブレないドラミングで安心しまくり!





たまには良いかも。

面白いLIVEでした-!!


COMMONSのBa.さんが遊びに来てました。


LIVEの模様(ブレブレ)


高画質の携帯に変えたはずなのに
使いこなせていない、残念すぎる子‥orz