猫まっしぐら


最近仲良くなったお友達と吉祥寺にある
猫カフェに行って来ました。ルンル〜ン♪


初潜入!!!

まずは入口で靴を脱いで、念入りに手を洗い
アルコール消毒を施し



いざパラダイスへっ☆


いるいる----!!
様々な種類の猫さんっ!!
見た事のない、天パなコとか、ダックスみたいな
短足なコとか、へちゃむくれなコとか‥‥。
(写真ないですが)



寝てる--!
(猫のほとんどは寝てます)




きゅるん。

ふわふわな「みかん」ちゃん。
高い所から1度も降りて来てはくれなかった‥
寝てる時の足がたまんなく、かわいかったよ-。




猫鍋--!!
半目ですけど、寝てます(笑)



シュッとしたお顔。
かわいこちゃん〜。





何と言っても、断トツなのがアメショの
「祭」ちゃん!!



ただ単にアメショ好き。
食べたくなる、かわいさっ!!!

1度も起きる事はなかったんですけど‥‥‥(苦笑)

このかわいさ犯罪!!
も〜。見てよ-!!この顔〜(メロメロ)





みんなかわええの〜。



ドリンクが¥100〜とリーズナブルだったけど
1時間¥900って高くね?

あ、でも。下北で見かけたのはもっと
高かった気が‥。良い商売だな-。


入れ代わり立ち代わり、人間が来るせいか
猫さんたちは抱っこが嫌みたい。お触りも警戒がち。



もっと触りた-い!!
もっと抱っこした--い!!

これ以上は追加料金発生しちゃいます?的な猫キャバ嬢たち(笑)



嫌がるなら見てるだけにします(泣)







ささみが好物みたいで、ささみを見ると
一斉に群がってきます。


わ--。ハーレムじゃん(笑)


無くなるのが分かると、サーッと居なくなりますけど‥。


ツンデレ‥?(泣)


ついつい長居したくなる様なゆったりした空気でした。


猫さん癒されます。



猫さん堪能したあとは、タイ料理のお店へ。

ご飯最中、物凄い豪雨でビックリ。
スコール?ってぐらい激しい雨でした。
『スコールは演出だよ』
に関心。一気に海外気分だ(笑)





何故かある生春巻。
生春巻はベトナムだよね?

辛いけど、どれもこれも美味しかった-。

1個とてつもなく激辛なのがあった。
卓上に砂糖があって、辛すぎるのはかけるみたい。何て安易な(笑)




メニュー見たら、唐辛子マーク5個ぐらい付いてんだもん。
そりゃ辛い訳だよ‥(汗)




店内で2人の(別テーブルで)お客さんが
誕生日だったらしく、2度「HAPPY BIRTHDAY」が歌われてました。






何か良い時に来た-!!

思わずホクホク。





↑このお店。
今度友達を連れて来たいな〜。



楽しかった--!!
ごちそうさまでした。
また遊ぼうじぇ〜♪