ラーメン博物館


ブルーライト横浜〜♪


横浜のマンホールはカバ。かわいい。



行って来ました!
人生初のラー博!!



たまたま目の前で、仕事があって
この際だったので、1人でドキドキの入場。



入場料って‥‥
何でよ‥‥‥‥‥‥。


中に入ると、昭和の香りプンプンのレトロな造り。



ん〜。ナンジャとか、お台場にある様な感じ。


コレコレ!!
入ってすぐに発見!!(爆)


↑ストーカー?
panicストーカーなの!?
今更(笑)

※RYOJIくんのblog
「さすらいの口笛な日々」参照(10/1)ww



いまさらジロー‥‥‥‥
(ところでいまさらジローって何?)


RYOJIくんは4軒ハシゴしたみたいですが
全店にミニサイズがちゃんとありました(¥550)



ハシゴしたい人の為用だとか。
子供にちょうど良いサイズかも。


大人が食べると‥‥‥‥
全く足りません(笑)



期間限定で出店していた、「むらまさ」の塩。




見るからにさっぱり!
もしかして、食べるのなら塩トンコツだった?


2軒目に食べた「こむらさき」が美味しかったです。


休日なのと晩御飯時に行ったせいか
滞在時間約2時間(半分は並んでます)
何か疲れた‥。