秋空



幸せって何なのかな?
うぅん、充分幸せ。


人それぞれよね。
比較する事なんて出来ないよね。

何を見ても何を感じても無意識に
関連づけて、あなたを想う日々は続いてます。


あなたの代わりなんて居ないし、誰にも出来ない。



『別の奴にしろ』



なんて、そんな悲しい事言わないで。
どうしてそんな事言うのかが分からない。
胸にぽっかりと穴が空いたみたいだ。



きっとあなたに恋してた。
バカみたいに恋してたの。
無理だって初めから分かってた。


大好きです。
ずっと。
これからも。
この気持ちは変わらない。



1番辛いのはあなたに嫌われること。
だからアタシは大丈夫。







































な-んつって--☆
センチメンタルになる秋です。女心と秋の空2009。
ポエマーな気分になっちゃうよね、こんな夕暮れ時は。

各方面にご迷惑、ご心配おかけしておりますpanicです。

少しずつですが、元気になってきています。
励ましとかメールとか電話とかありがとう。




泣かない!と決めたので、ぐっと堪えてます。
たまに堪えきれずに、こぼれてます(ダメじゃん)

人の温かさ感じてます。
1人じゃ絶対生きてけっこない!!助けられている。




この短期間で、色々学び成長してると思います。



心配してくれている人たちに近況報告‥‥。
とりあえず生きてます!



背中を押して、励まして祈ってくれてる人がいる。

友達‥‥‥‥‥‥‥


充分すぎるし贅沢すぎる。
これは有り難いこと。

まだまだ気持ちの整理はついてないけれど
頑張ってます!!
頑張ってる人に比べたら全然足りてないけどね。







さて、秋と言えばスポーツの秋。スポーツウェアと言ったらフレペ!!
これ、知ってますか?
タワレコに行って見つけて、即買い★

フレッドペリーが100周年なんですって-!!

付録にショルダーバッグが付いてます!




か-わ-い-い-!!

\1365でお買い求め出来ます。
布製。内ポケットとかはないです。

割としっかりしてますよ。



しかも、バッヂ3個付いてるの---♪
やりよるね〜(笑)
くすぐりまくるよね。







それと更新したかったもう一つの理由‥‥‥‥‥

今日の晩御飯!



ジャジャ--------ン★





ニラ豚うどん‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥。(まこblog参照)


即真似るなんて、何ておめでたいのかしらアタシ(笑)



うちには、アミノ酸がない。ひと味足りなかったので、ウェイパー投入。
(この時点でまこちん家の味とは掛け離れてますw)

ウェイユーより断然ウェイパーよね!


は〜。美味しかったぁ。

※後付け
2日続けて、作ってます。
ほんだしの代わりに白だし入れて
柚こしょう入れてアレンジ☆(大好き)
(まこちんのレシピ無視しまくり笑。)
たまごね‥。やってみよ♪




癒されます。まこちん。
癒しの国から来てるの?