Good Friends!??Good MUSIC

pa-nic2009-09-07

トビウオになって、空を飛んでみたい。

空と海の世界を知りたい。


空を飛んでみても、鳥にはなれなくて
青い空で泳ぐ事が出来たら太陽に近付けるんだと信じてた。


魚は魚だった。
2つの世界なんて知る事は出来なかった。



太陽はいつもと同じ。






まともに泳げないし
高所恐怖症だから、空なんて行けない。

トビウオなんかにはなれない。







ぶっ飛んでますね。
自分の事ながら、何て面倒臭い奴なんだろうと思う。
気性が激しいのは母譲り‥か?



最近おきた出来事に相当ショックを受けている様です。
乗り越えなくてはいけない試練ですかね?
こんな過酷な試練、7年に1度とかオリンピック並に
訪れなきゃ心身もたないよ。


かなりメンタル面弱いです。
不安症でネガティブ。


気のせいだと思いたかった。「気のせいじゃない」とバッサリ‥‥。


自分の表情が一瞬にして凍ったのが分かった。
血の気が引いた。







それから世の中が白黒なんです。
何もかも色褪せて見える。








何で溜め息が出るの?
何で苦しいの?
何が憂鬱にさせるの?
悩んでどうするの?

また同じ過ちを繰り返すの?



何がしたいの?
もがいても足掻いても何も変わらなのは分かっているんでしょ?
いい加減止めたらどう?
迷惑だし鬱陶しい。


外側からの自分が囁く。













自分を救う方法は知っているんだ。
結局そうなんだ‥‥‥‥‥‥‥。

これじゃ本末転倒。





ちゃんと笑えるには時間がかかりそうだ。






風が爽やか。
夏が終わる。