ジンジャーエールはない!〜ネタツアー〜



行って来ました!



THE PLAN9ルミネ the よしもと



adv/\3500 door/\4000
OPEN/16:30 START/19:00





発売日にぴあに並ぶも、かなり後方列。
せめてもの救いはセンターって事。



久々にルミネ行ったら、グッズ凄いのね‥‥‥‥
芸人さんのうちわ、リアルなお面、ブロマイドて


ア イ ド ル か !?

って感じでした。何かキラキラしてた。






不安で病んでる心を笑いで癒してもらおうと、意気揚々と向かいました。

その前に友人とお茶。
会いたかったの‥友達に。


誰かと会ってコンタクトを凄く取りたかった。

会えて嬉しかったです!!
プラントークでネタ前に温めときました(笑)






う-----------------ん。
どうした?





今ひとつ物足りなかったんですよね‥‥‥‥‥‥‥。

ゲラゲラ笑ったのは、繋ぎの『柳谷GAME』と『久さんどっきり』‥‥‥‥。


OPのギブソンさんでキャアキャアして(久々だったからw)
歌いながら1人小さく揺れる程ノリノリだった姿にキュン。


カンター○レでの久さんの○だめ姿
なだぎさんがうっかり『ひろし』って発言してしまう所
ゴエさんの縦の動き‥‥
覚さんのビーチク(笑)




面白かったんですが、記憶に残り難い感じだったな-。
個人的にはもっともっとやり過ぎて欲しい!!
ボケが暴走しまくって、ギブソンさんが
じだんだ踏むぐらいイライラしてもらいたい!!
そんぐらいやり過ぎても良いと思うのだけど‥‥‥‥。






次に期待です!!!

あ、Wikiで久さんの調べなきゃ☆





写真はルミネで貰えるオロナミンCとミニタオル(\500)
ストラップもオススメされましたが、思い切り「いらない」発言したら

『いらないじゃないよね〜。欲しいけど、我慢だよね〜』
と言われてしまいました。すいません(苦笑)







晴れるはずだった心はチクチク針が刺さったまま。
針どころじゃないな。けんざん?



独りになったら、また深い溜め息ばかり。




今は独りになりたくないよ‥‥‥‥‥‥。
残念ながら、酒もタバコもクスリもやってないから
この気持ちをどう整理したら良いのかが分からない。

こんな時お酒が呑めたら、どんなに楽だろう。
呑んだら、急性アル中で即病院送りだぜ。







ウジウジネガティブで就寝しようと、床に着きつつ
ケータイでふみおのblogを読んだ。



ふっと心が軽くなった。

やっぱりネ申だよ!!!


Zeppは何が何でも参戦したい。
浄化されて自分がちっぽけに感じるんだろうな。
楽しみだな-。