FELLOW MUSIC-LOVERS


行って来ました!


REDEMPTION 97@新宿LOFT

w/CHANGE UP/SHACHI/RD97/STOMPIN'BIRD/DUCK MISSILE
DJ/ISHIKAWA

adv/\2300 door/\2800
OPEN/18:00 START/18:30



開演10分程遅れて行ったら、まさかのCHANGE(汗)
TOPだったとは‥‥‥。確実に2曲は見逃しました。
行くまで落ちてて憂鬱でしたが、ステージで
アクティブに動き満面の笑顔のチャキさんに元気をもらう。
一瞬にして来て良かったと思えた。チャキ恐るべし(笑)
CHANGE面白かった--!!

『スカダンスする時は顔を上げるように!!』


その一言によりフロアが気持ち悪いスカダンスの光景に‥‥‥(笑)
下向いちゃうんだよね-。スカダンスって‥‥(ステージ見れないからしない)

あっと言う間にCHANGE終了。短い‥‥。

次にSHACHI‥
で、お目当てのRD97★



●○セットリスト●○


1.Stand Up Now
2.Crisis To Exist
3.A Dance & A Beer
4.Boots On The Hard Road
5.Wrong History
6.Precious Thing
7.Don't Go Back
8.Good Friends Good Music



久々のRD97!!
登場して目を奪われちゃいました‥‥‥‥‥‥‥‥



まこちんに!!!

衣装が今までとは違うんです!!

グレーのチェックっぽいシャツで襟と袖が白。



どきゅ------------ん!!!!!!!



1人で大興奮&激萌っ(爆)
今までTシャツか黒シャツだったのに‥‥シャツ違うだけでも、こんなに破壊力があるのか!?(お前だけだろ)恐ろしい子

RYOJIくん
薄手の黒ジャケットにRD97Tシャツ、黒パンツ、RD97リストバンド、黒コンバース。




何でしょう。
まこ切れだった為か、まこちんに釘付け。

前半森林浴のマイナスイオンばりに、まこちん吸収(吸収?)

  癒 さ れ る ‥




堪能超!!潤った--(笑)


良いドラム叩きゆう、あの子。



それ以上に何か凄い良かったRYOJIくん。
RD97でぐんぐん良い感じ(←何様?)


POTの時ばりにRYOJIくんを見続けた。
引き込まれる何かがあった。
視線を離せなかった。



「Crisis」で『HEY!HEY!』とフロアを引っ張りモンキーダンス。
この曲好き-♪


津田『ありがとう。みんな呑んでる?』

と上機嫌な津田さん。
Beerは欠かせない☆って事で「A Dance」!


RYOJI『ど-も、改めてましてRD97です。最後まで楽しんでってちょ-だい。』

この時点でRD97って言葉に違和感を覚えたのは、
RYOJIくんとまこちんだけしか見てなかったと
気付くのは言うまでもない‥‥‥(失態)




RYOJI『新しいCDが出ました。良かったらチェックしてちょ-だい』

あ。買ってません‥‥‥

RYOJI『とびきり(?)のスカダンスを見せてちょ-だい!』

個人的にお気に入りな「Boots」をプレイ!
どこか懐かしいような爽やかなナンバーです。野外の夕暮れ時が似合いそうww
激しいのも好きだけど、こんな感じのゆったりめなのも好き♪


5曲目は初聴でした。
この曲か次の曲でかの、霜田さんのソロがたまんなくかっこ良かった!!!



RYOJI『最後暴れてってくれよ-!!』
と「Good Friends」

いや-。楽しかった。
久々に観れた☆リョーマくんが『兄さん今行きますっ♪』
と言わんばかりの笑顔で、RYOJIくんの下に走り寄って
『キタキタ!』とリョーマくんの肩に腕を乗せ唄う姿‥‥‥‥‥‥‥‥

ヤ バ イ で す か ら !!!!

期待しちゃうんですよね-。「Good Friends」でのRYOJI&リョーマを(笑)



ようやく上がった所で最後の曲でした‥‥(遅っ)





RD97始まる前、フロアがスカスカで焦りましたが
始まったら、スカダンスあり、モッシュあり、ダイブありでした!!


何かの曲(最後の方)でリョーマくんのマイクで霜田さんが
コーラスしようと近付いた瞬間、ビクつくリョーマくん‥(笑)
集中して気付いてなかった模様。2人のやりとりが面白かった。


RYOJIくんを観てたら、新曲で「オラオラどこ見てんだよ」とリョーマくんのギターが鳴ったもんだから
キョロキョロ、オドオド‥。





panic目がたくさん欲しい‥‥‥‥‥。



かと思ったら、前の方に来てギュンギュンと鳴らす。
スピーカーに耳を傾け、音のチェックしてたり。
かわいい‥‥。




RYOJIくん本当良かったな‥‥。
新曲でジャケットを脱ぎ、連続ジャンプ炸裂★
わ-わ-わ--。いい!!!
こっちも嬉しくて上がる瞬間。

ステージから、柵に長い足をかけ半分フロアに乗り込み状態でのRYOJIくん。
ち・近い‥‥‥。

マイクをフロアに向けたり、手をおでこに当てフロアを覗き込んだり
ピョコピョコ跳ねて躍ってみたりとアクティブな感じでした。



やっぱりRYOJIくん
かっこ良いな‥‥‥。

あ、11月にフルアルバム発売だそ-です★やった〜!!!


あっと言う間の25分。

明後日も渋谷でRD97LIVEありますが、
チケ代が有り得ない金額の為不参加っす。

無理-。
\6000とか払えない-。


ごめんなさい‥‥(涙)




次がSTOMPIN
トリが企画してくれたDUCK

STOMPIN前石川さんがLINKをスピン。
バースペースにいた自分は走りました(笑)







会場には
ミナミさん(ex.KEMURI)

眼鏡KUMAくん(RATLC)
義人くん(RATLC)

が遊びに来てました!!

RATLC揃ってる‥(笑)
STOMPINを観に来たみたいです。
始まった瞬間KUMAくんがバースペースから一目散に、フロアに向かって行く姿をお見かけしました。

それも笑顔で!!

親近感(笑)











色々あった1日で大変でした‥
参戦したみなさんお疲れ様でした!