月夜の晩は嫌な夢ばかり


相手がいる部所に行ってみた。(無理矢理用事を作って)

眠気覚ましに良く効くなんとかモカって薬を貰いに。

フンフン〜♪と鼻唄まじりに仕事中の相手に接近し(もちろん自分も仕事中)


座ってる椅子をガタガタして気付かせ(普通に声かけろよ)



驚いた表情の相手(当たり前)
「なんとかモカちょうだい」

物々交換ね!とSEAのお土産を渡し自分の部所に戻った。











あ---っ!!!!

かわいくねぇよ!!



ガタガタ椅子揺さぶるのおかしくね?(そんな仲良くない)

物々交換って‥‥‥(相手の為に買ったお土産。しかもかなり前の)
他部所のやつが何しに来たんだって話ですよね?


正解『お疲れ様です(ニコッ)○○さんにお土産買ったんです。良かったらどうぞ。』

これだよな。絶対!普通はさ‥(苦笑)





いや。
だって‥‥‥‥



あわあわしちゃってさ。


つか、何やってんだよ‥‥‥‥‥‥‥‥orz
これじゃヤバイ奴だよ。








因みに薬は飲んでない。