I was walkin' & sleepin'

毎日暑くて嫌んなっちゃうわね、も-天気が微妙で
洗濯もオチオチ出来ないじゃないの。つか、戻り梅雨って本当?


どうも。自他共に認める間の悪いpanicです。




イムリミットが迫ってるもんで、あれこれ用事を探しに探し
やっとで他部所に行ったら


席から離れて忙しそうだし‥‥‥
せっかくお菓子持ってたのに他の人に渡したり、



今日に限って、帰り時間に姿を現わしたらしいけど
気付かないで仕事してたっつ-抜けっぷり。





あぁ、今日も立派にM.Wでしたね。
これから日々M.W日記にでもしようかな(泣)






チャンスはそれに備えてる人に微笑む

キュリー夫人


ですって。
‥本当だね。