Let's Go

ポケッとTVを観ていたら、クールポコの師匠が



KEMURITシャツ着てた!!



それだけで好感度アップ★
ピンク×黒のボーダー。
え-。嬉しい(笑)RD97は興味ないのかな-。




で煙続きなんですが、
職場の同僚さん。今さらKEMURIにハマッてます。



お、遅せぇ‥‥‥‥(笑)
YouTubeでLIVE観てるっつ-んで、彼女にラストLIVEのDVDを貸した。


[rakuten:joshin-cddvd:10105613:detail]



貸す前に少し観てみたのだけど、あまりにも長いので
好きな曲だけ観ようと頭出しをしてたんす。





したら、曲前に9割方





『Let's Go〜』







ニコニコのフミオが(笑)
流して観ると何て事ないんですが、


頭出しで観ると面白すぎて‥‥‥‥
こんなに言ってた!?ってぐらい言ってます。


機会があったら試してみて下さい。
あの『Let's Go〜』たまんないっす!!




フミオが出てる「真夏のオリオン」ただ今絶賛公開中

ですが、迷ってます。


5分ぐらいだって。
試写会で友人が観たらしいのですが、気付かなかったとか(特にファンではない)


むむむ。
もし、迷ってる人いたら誰か誘って下さいw(他力本願)