昨日まであんなに天気が良かったのに、雨です。



本日は日頃仲良くして頂いているemiさま宅がある藤沢まで
お邪魔して来ました!
初藤沢!!



お宅は少し歩けばすぐ海。と言う素晴らしい立地。

本日は残念ながら海は行く事が出来なかったんですが
(近いけど見えない)次回は是非行ってみたいです。


江ノ電にも乗ってみたいです。記憶が確かなら江ノ電なる物
乗った試しがない。
フラッと乗り込んでユラユラ鎌倉まで行きたいです。





生憎の雨模様の中、これまた日頃お世話になっている
Aさんのお子様と遊んで来ました。


見ていて感じたんですがお母さんは大変ですよ。
この世の中妊婦さんやママさん達に優しくない!!
panicは残念ながらまだ独身で子供が居ないんですが
子供連れのお母さんを間近で見て、
こんなにも苦労してる事がよく分かりました。


スロープがない。
段差が多い。
エレベーターがない。

など
日頃は気付かないもんですね。

母は強くてかっこ良かった。

お子様(1歳8ヶ月)はかわいすぎた★
全然話せないんだけど、とにかくかわいかったな-。
全く人見知りしなくて、
あの笑顔は天使の何者でもない。




しかも、この子柳井くんに似てる‥‥‥(笑)


重ための瞼とか。ふにゃっとした笑顔が似すぎてる‥‥。
余計キュンキュンしましたw(変態!?)



癒された超★かわいいな-。



emiさん宅でいただいたドリンク。



何だ。これ。
曇ってるコップを覗く。





え‥‥‥‥?


えぇ!?

何かのホルマリン漬!?


何かに似ている。




その塊をスプーンですくう。






キャ-------ッ!!!!


脳?小動物とかの脳‥ミ‥‥ソ!!!???






















なんつって。

梅ですよ。



梅ジュース頂きました。とても美味しゅうございました♪
つか、本当見事にシワシワ。

脳つっても信じそうです(笑)




疲れましたが、とても充実した休日でした。
雨が残念でしたね。