下北巡り


そう言えば金曜日でした。夜の繁華街。人が多いのも頷けます。


emiさんと前々から約束していた下北巡りの日。
仕事をチャチャッと済ませ下北沢へ。




HANJIROへ。
本当にいつの間にか、HANJIROの下(地下)にライヴハウス(GARDEN)が出来ててビックリ!
何でも下北で1番大きいハコなんだとか。


わ-。早く行きたい!!


HANJIROのアウトレット良いです。先週行ったけど、
今週はまた新しい物がたくさん入ってました。う-ん。楽しい。




お次は本日オープンの無印へ。3F建てに驚愕。
外観がピカピカしすぎて下北っぽくない‥‥‥
まるで代官山に来たみたい(笑)オサレすぎる。
北口の以前電気屋さんがあった場所に無印ありますよ!



フラフラしてお腹減らして行ったのが「眠亭」!

王将と迷ったんですが、王将混みすぎ(いつもw)

その為今さらお初な眠亭へ。こちらもかなり混んでました。



チャーハンが米ぎっちりで、腹はち切れるかと思ったw
熱々の餃子も食べて満腹すぎ。


食後の31には辿り着く事は出来ず家路へ‥トホホ。
今ならダブルがトリプルだったのに(涙)





帰り道寄ったコンビニで、またしても手を出してしまった
リプトンのスイーツシリーズ。


出る度買わずにはいられません‥‥‥‥‥
女心をわし掴み。






フレンチクルーラー。

も-。かわいすぎる!!
これ絶対女子好きだよ。


リモーネは甘すぎて好きじゃないんだけど棚をいじくり
無意識のうちに選んでる自分(笑)

全8種類らしいです。


あ-!!!チョコレートオレンジも欲しい★