RATLC NEW DEMO SINGLE!!!!

RYOJI & THE LAST CHORDS
NEW DEMO SINGLE プレゼント

LIVE会場でグッズを¥2000以上お買い上げの方へ、
NEWデモシングル(4曲入り)をプレゼント!



1.RADIO STATION
2.SHOOTING STAR
3.HEAT WAVE
4.GET OUT


LIVEやMySpaceではすでにお馴染みの初の日本語に
チャレンジした「RADIO STATION」
ギターのクマさんが唄う「HEAT WAVE」のカウ゛ァーなど
2009年、RATLCの新たな出発を予感させる
1枚となっております。
なんと今回は歌詞カード付きです。

是非GETして下さい!


※6/21下北沢CLUB251でのLIVEからプレゼントをスタート★

※特典がなくなり次第終了とさせていただきます。

※こちらの特典はCD-Rとなっております。






キター!!!!!!!


RYOJIくん素晴らしくて素敵でナイスな企画考案
ありがとうございま-す!!!



以前RYOJIくんやKUMAくんのblogに書いてあったのは
コレだったんですね‥‥‥。


ん〜。グッズ¥2000以上か。やってくれるね(笑)

そうだろうと思ってはいましたけど。
コノ-。商売上手さんめ!!





つかね、最大のポイントは












デモとは言えRATLCで




K U M A く ん の 歌 声 収 録 !!!!!!





つ、ついにその時が訪れてしまうのですね。
良いんですか‥?(笑)

は-。楽しみ。
は-。ヤバイ。



キャーキャー。

ありがとうございま-す♪





そんな訳で(どんな訳?)
詳細は全て書いたんですが‥(笑)


本当なので(妄想ではない)ここをチェック★


http://www.ukproject.com/ryoji/