マンゴー


父上から届いた宮崎産マンゴー★
話しによると押し付けられて買ったらしいのですが‥(笑)
どんなヤリトリが?
つか、宮崎行ったの?






手の平サイズの大振りなマンゴー!!
多分国産のマンゴーなんて丸々食べた事ないかも‥





早速頂きました。
中央にかなりデカイ種。


トロトロで甘〜い。
うましうまし。
マンゴーまいう〜ちゃむちゃむ。
明日会社におすそ分けしよ-♪





しかし、5月は遊び過ぎた。大反省。
そら、カツカツな訳だよ‥‥。アタシこのままだと
東京で一人暮らしの存続危ういでしかし!



扶養になりたい。
相手がいない。
孤独。

‥‥‥‥



死ぬっ!!(泣)



こわがり [DVD]

こわがり [DVD]


今日はゆったり、プランのDVD観ました。
↑不安症な鈴木さん(笑)