雨も滴る


ARABAKIの写真がアップされているようです!!
(PC持ってる人はクリックして見てみよ-♪)


http://www.newaudiogram.com/premium/099_arabaki09/


RD97...。
すんごい雨ってる...。
これじゃぁ、ドラムセットもズルズル動く訳だ(苦笑)


リョーマくん&霜田さんコンビ素敵★
リョーマくんがもっとRYOJIくんに
くっついてるやつだったらな〜(ワガママ)


高いRYOJIくんのジャンプ良いね〜。ヤバイね〜。
(さりげなく写ってるまこちんもグーですw)



写真が綺麗で臨場感が伝わりますね。
こんなん見せられたら、行かなかった事後悔するよ(泣)

PC持ってないからちょこっとしか見れてないんですが‥‥

武藤さん&ウエノさんの




ウエノさんの白シャツに黒ネクタイッ!!!!!!
これ座ってるんですかね?ウエノさんがドォーンと
最初に出てきて破壊力が物凄いんですけど‥‥orz
お久しぶりですウエノさんっ!!て感じになりました(笑)
やっぱかっこ良いな〜。


過酷だったようですが、羨ましいっす。い〜ない〜な。





先日憧れのジャンポールエヴァン食べました★




マカロン!
美味しい超。
今まで食べてたマカロンはマカロンじゃないね。



マリアージュの紅茶を煎れてそりゃもう至福な
時間を過ごせました♪