"はっかの下北ジャンボリー 第4回"





行って来ました!



sakana下北沢440


w/はっか/Marbo/戸和田雅子


OPEN/18:30 START/19:00

adv/¥2000 door/¥2300




急遽LIVE参戦。
就業5分前あたりに、ぽぽさんから誘われた。
チケ代高かったら止めよう!とPCでカタカタ調べると
予想外に安い‥。


参戦決定です(笑)





初さかな!!!

も-、ドキドキワクワク。


実は音源もまともに聴いた事がありませんでした。
ごめんなさい(滝汗)



出番前に軽く挨拶。カワイイ-!!

ポコペンさん『頑張る!』とニコニコしてくれました。キャー。




本日はトリ。

key.とDr.のバンド編成。










も-。何て素敵なの!?

フニャフニャしてるのに、芯がしっかりしてる。


かっこ良すぎる‥‥‥。



あのギャップは何?

力強い歌声。あの太い裏声に、キリッとした眼差し。
かと思えばMCはフニャフニャ(笑)




童話の中にいる様な夢心地にさせてくれる世界観。

音楽に色がついて見える感じでした。


スゲー!!!(笑)

ポコペンさんすげー!!
やっぱり天使だ!!!



ENで

『ノリノリ(?)なのとメロウなのどっちが良い?』

(ノリノリー!!)

『ノリノリか‥。あんまり練習してないんだよな』

会場から笑い

(頑張れーw)

『頑張る』
キリッと表情を引き締めてました。


結局納得がいかなかったようで、

『このままじゃ終われない』

悔しい表情を浮かべ

メロウな曲までプレイして、いただけました♪



アコースティックLIVEなんて、滅多に行く機会ないし
ちょっと睡魔もやってくるけど(ヲイ)

大人のしっとりした時間が過ごせました。
お酒が呑めたら最高だなーコレ。

ともかく大満足でした。