セレブ日和

pa-nic2009-05-23



お友達に「こんなのあるよ」と教えてもらい
職場のSさんとダージリンフェスタに行ってきました!



場所は池袋のサンシャインの近く。今日は陽射しが強くて暑い〜。
会場はすんごい混雑。フ-デックスっぽくてワクワク。



試飲カップもかわいいです。さすがルピシア。
ファーストフラッシュは若摘みだけあって、物足りな感を毎回感じます(苦笑)
ダージリンも色々あって勉強になった。
水出しアイスティー(さくらんぼ)美味しかったな〜。
↑既にダージリンから外れている‥やっぱりフレーバーついてる方が好き。




試飲もしてるけど、会場でルピシアの商品も販売していた。
う-む。これが狙いだな。
分かっていてものせられ、ついつい購入。


買うよ‥これは。
買ったのはダージリンじゃないけど(笑)
大好きなルイボスにハニーブッシュ♪美味しい香りのGrapefruit‥グレープフルーツ‥‥
(止めて-。そこはツッコまないでw)


それとお土産として頂いた、ティーバッグトレイと小分けのティーバッグ♪ウヒャヒャ(゚∀゚)わ-い。


催事のあと池袋から表参道へ移動。

BVLGARI CAFEへ。





むむ-ん。
高い‥‥‥‥‥
さすがBVLGARIお高こうございます。


海の幸サラダ〜。
バジルソースが美味しい!
奥のオリーブ入りのパンも美味しかった。




桜エビ入りのラビオリ!
アスパラやわらか。美味しいオリーブオイルでした。
ランチからかなりの贅沢。優雅でオサレ〜。



ナプキンまでBVLGARI
こだわってます。コレ欲しい‥


ランチ後はお買い物★





やっと行けたFOREVER21。

土曜だからか、激混み。
入場制限してて、入るのに整理券配分してた。
長蛇の列のわりにはすんなり入店。
中もSALE!?と見まごう程人がいた。

あっち-よ。



種類豊富ですが、カワイイのは売れ売れでサイズがなかったり‥

でも、安いです!


隣のH&Mにも行って来ました。
入場制限はしてなかったけどこっちも混雑必至です!


原宿から新宿へまたまた移動。




TAKANOのマスクメロンジュース。
これ美味すぎる‥‥。

メロンをそのまま食べてるような濃厚さ。氷も薄くならない様に、メロンジュースで作ってるらしいです。


¥900ぐらいする贅沢なジュース。疲れた身体に浸み渡る。
1度は飲むべきです!
感動しますよ。


新宿をフラフラした後夕食。


ぶ〜しゃぶ〜しゃ@木曽路


うにと胡麻豆腐のジュレかけ。和食は四季を感じれるから良いね。
お刺身!(ハモもいた)




大トロの握り!!キャー(´∀`*)
うむ。うまし!うまし!

口の中で溶けるね。

これ親に食べさせたい‥
トロまいう〜ちゃむちゃむ。


接写!ピカピカピンク。


ど---ん!!

ツヤッツヤ★

美味しそ〜(笑)




しゃぶしゃぶもおいしゅうございました。
ごまだれとポン酢合わせたたれで頂くと更に美味!

握りが話よりでかくって
お腹パンパン(笑)




久々にぎっちりな休日。

久々過ぎて偏頭痛(弱っ)

薬飲んでもまだ痛い。明日起きれるかな‥‥不安。




ハードな1日お疲れ様でした!すごく楽しかったです(^ω^)♪



なので
岐阜には(RD97)行ってません(笑)