吉祥寺音楽祭 最終日

昨日に引き続き


行って来ました!

吉祥寺音楽祭@駅前ロータリー



大変見難いとはございますが、この中に霜田さんがいます。どーこだ?


すいません、暇人で‥‥(苦笑)


またもや雨。

仕事終わり渋谷で友人に会う予定を30分繰り上げてもらい
その後イソイソと吉祥寺へ。


TPOでの霜田さんを観に。
始まる前は止んでいたのに、始まってしばらくすると土砂降りに‥
霜田さん雨男らしいです(苦笑)


TPOは総勢20名いるBAND。
管楽器だけでも10名以上に。

狭いステージには収まりきれず、はみ出す人も。
スタッフさんがカッパを着つつ、傘をさしてあげていました。
1時間ちかくのボリュームのあるステージでした。
管楽器があれだけ居ると迫力が違う!
女性のSaxの方のバラードが色気があって素敵だった!!
何で中学の頃吹奏楽に入っていなかったのだろうか‥?とたまに悔やみます。



雨に濡れかなり寒かったです。
晴れて欲しかったー(涙)


ラストにPlayしていた
「スキスキ吉祥寺」のタイトルにフキました(笑)