第24回吉祥寺音楽祭


雨の中見かけた‥


野鴨‥?



雨降る中

行って来ました!

吉祥寺音楽祭@吉祥寺駅前ロータリー


霜田さん(RD97)のblogに今日無料!で出演するとの事が
書いてあったので調べる事に。

調べた所、時間的に文句なし!(出番18:40〜)
たまたま吉祥寺近辺にいた。
雨でも続行(電話で確認)

と、運良く条件がぴったんこだったんで参戦。

会場着くと傘の花。
う-ん‥見えない。




御覧の通りです(苦笑)
傘が邪魔ー。
雨に濡れ寒かったんですが、中々面白かったです。


1番の魅力は無料ってとこ ♪

谷口さん(RD97)も観に来てました。仲良しさんだ-。



明日も霜田さんは参加しているみたいです。

19:45〜らしいです。
お時間ある方是非。無料ですよ〜(笑)