グダグタが良い


何だか遊び過ぎたかも‥。って言ってもG.Wなんてものはなく、ガッツリ仕事はしてましたよ。


普段インドア(出無精)だけど、LIVEとかになると
フットワークが軽くなるのはこれまた何故か?


ま。そんなもんです。

先日友人から頂きました-!B.Dプレゼント★



ぬこづくし(φωφ)
ありがとうで-す。

エコバッグが好き。
たくさん持ってます。
たまに忘れビニール袋に入れてもらう事も(意味なし)

逆に持ってない時は買い物をしない様になったり。
偉い!(自画自賛w)



最近ボディショップで買った
ボディバター&スクラブ。





ん?

グレープフルーツ(ピンク)ですが何か?(笑)
いゃ、洗脳されてる訳ではなくって‥

だってかなりジューシーよ?美味しい匂いよ?
モリンガ買う時にこっちも候補としてあったんです。
GRAPEFRUITSってBAND名が発表される前に。

前回使用していたモリンガも大好きだけど。
やっぱり今はグレープフルーツかなと。(←洗脳されてます)しかも、ボディソープまでグレープフルーツ‥
はて?いつの間に?(自分で変えています)

幸せな香りに包まれて今日も就寝♪


ん〜?咳出始めたな‥
2日続けて雨の中LIVE観たせいか?ヤダヤダ。





BGM:BEAUTIFUL PEOPLE/DUCK MISSILE


懐かしい-!!
かっちょ良い-!!
ダック引っ張り出して聞いてます。