♪(・囚・)人(・囚・)♪

私事ですが(つか、自分のblogですけど‥)

本日Birthdayでございます。
関係ない人にとったら普通の平日。祝日前日・黄金週間とかですかね‥


もう嬉しくない年齢ですが、『おめでとう』はいくつになっても嬉しく思います。

お昼に祝ってもらいました。

いつの間にか買いに行っていただけたようで‥恐縮です(汗)




世田谷ロール(フィグのせ)にアヒル型の紅茶クッキー。
世田谷ロール初めて食べたけど、全然甘くなくって軽かった。

これヤバイです。
ついつい食べてしまう危険な(笑)ケーキでした。うまし!うまし!




仕事帰りに新宿にある焼肉屋さんへ‥‥


エヘ。
また、叙々苑(笑)
ココの店舗もバブリーな香りがしました。

生演奏(木琴的な)があったり、笹とか竹とか生えていたり、小川流れてたり‥。


肉ー!!!!!

タ ン 塩 大 好 き!!!!!

ネ ギ タ ン 最 高!!!!

塩から攻めてタレへ。

タレ食べてやっぱ塩だと、シミジミ思い知る。




初めましてのえごま。
シソ科なのかな?シソとは全く違う香り。
ミントみたいな独特の風味でこれがまた焼肉に良く合う!まいう〜うま〜。


満腹で幸せに浸っていると、突然照明が暗くなり
運ばれてきたコレ。




キャー(≧∀≦)!!!!
かわいいー。嬉しいー。

しかも、遠くから生演奏で「HAPPY BIRTHDAY」が聴こえるー。(個室で食べていた)

ギャー!!!ヤバイ‥‥orz


腹はち切れるー!!

食べてる途中で思い出したケーキ。
持ち込んだケーキを最後に出してくれたのですが、既に限界‥‥‥‥


ジャン!!


フルーツでお馴染みのTAKANOのケーキ。

豪華〜★ピカピカで鮮やかなフルーツ。お腹パンパンでしたが、
一口食した瞬間驚愕。
気付いたら殆ど無かった‥(笑)
フルーツ美味すぎっ!!
グレープフルーツ(ルビー、ホワイト)イチゴ、ブドウ、マンゴー、メロン。


何でこんなに食べれるの!?つーぐらい美味かった♪
今度はアタシが人にあげよう。女子は大好きだと思う!





メッセージ、メール、直接お祝い等などしていただいた方々ありがとうございました。(半強制的なのもありましたがw)

祝われると、こんな自分でも生まれて良かったな。と痛感致します。
これから不手際、我が儘、たっくさんあると思います。(あるの?)
日々精進、日々感謝、日々勉強しようと思います。


ありがとうです(´ω`*)