フランス


新しい家族が我が家に来た!!


職場の人から分けてもらったミント。簡単でスクスク育ってくれるらしいです。


アタシにも出来るかな‥‥。

割と枯らしてしまうのです。
唯一長生きなのは、アロエぐらい。頑張る!

かわいいね〜。





1週間程フランスに出張していたSさんからのお土産★



キターー(゚∀゚)ーー!!!!

大好きなMARIAGE FRERESの紅茶♪

やったやったやったー!!!!


マルコポーロwww
ヤバイです。豪華です。凄すぎっ。
も-。シールまでかわいい‥‥orz

イチゴのフレーバーなんですが、1度飲んだら他のは何だったの!?とクオリティーに脱帽するはず。



↑マルコポーロとフレンチブレックファースト半々にしてもらいました。

ティーバッグなんですが、メッシュなんですよ。


メ ッ シ ュ !!!


高級感溢れまくってます。



マリアージュの凄いところが、ティーバッグを取り出さず
カップに入れたままでも渋くならない!!


普通なら渋くなっちゃって、お湯足したりするのに大丈夫なんですよ。
(紅茶好きなら時間内に取り出しましょうw)



スゲー(笑)

あー幸せ‥‥‥‥‥。

フレンチブレックも美味いです〜(´∀`*)ホクホク