マジ?

B.D次の日からこんなことって‥

連絡受けずに別の場所。
遠い場所なのに、移動。
乗った電車は




人身事故‥‥‥



救助!?

レスキュー隊!!!!???




東急東横線に乗っていました。中目黒駅での事故。
復旧にかなりの時間を要すると言う事で、1番前の車両から駅に渡れる仕組みになってました。


たくさんの人が車内を歩いたので、グラグラと揺れて歩き難かった。
駅に着くと、警官や救助の人たち黄色のテープが貼られていて緊迫していた。


何か初めてだった。
かなり驚いた。

結局目的地に到着したのは、1時間後。新横浜行くのに2時間もかかった‥‥
何だか踏んだり蹴ったりな午前。