ナンジャラ〜

pa-nic2009-04-11



観て来ましたよ。

「フィッシュストーリー」


友人の希望で。
アタシはメリケンも観たかったんだけど、上映している会場がほぼなし‥‥‥。

場所も良い「フィッシュストーリー」に決定です。




や-。面白かったね。


未来くんかっこ良いっ!!
田部ちゃんかわい。泣き方最高!




観終わった今、ずっと曲が頭から離れません(笑)
あのvol.かっこ良いよね。
あのDr.の人この前のBirthdayさんのLIVEに来てたよね。




ペヤングのお湯川に捨てたらダメだよね。
焼きそばは焼かなきゃダメだよね。
うどんは焼かないよね。
客席にはダイブだよね。




友人は映画の後に焼きそばを食べてました(笑)



場所が池袋だったので、こちらにも行って来ました!



初ナンジャタウン!!!
アフター5で入園(割安)。

や-。こんなに楽しいとは。たっぷり4時間満喫★


ナンジャに行き馴れてる友人に色々驚かされたり‥‥。(園内に様々な仕掛けがある)


ナンジャのお化け屋敷。
「地獄旅館」
能面蟹(キモイ)を手に持ち旅館内に隠された呪文字を探すと言うアトラクション。


そりゃもうビビりまくりです。
結果‥‥‥‥‥



激チキン。

友人『鋼鉄の心臓』
に対し
panic『ノミの心臓』



キャー(ノω*;)恥ずかしいっ!!
その他にも、
「蚊取り大作戦」×3
もののけ探検隊」
「ガウストパニック」

蚊取りは3回目で要約社員の仲間入り。
念願の新聞に載りました!
(TDLのバズ的なアトラクw)


疲れたので甘い物♪
チョコモンブラン。

誕生日間近って事で、バースデーケーキ(笑)


シメに餃子スタジアムにて餃子を食す!



昭和を感じさせるレトロな場所があったので、お邪魔する。
写メったらあまりの貧相っぷりに、切なくなる‥


畳落ち着くわ〜。
寂しい食卓ですけど(笑)


友人から誕生日プレゼントも頂きました!!


RYOJIくんの誕生日にあったBirthdayのLIVEにて(ややこし)
Birthdayの新譜の先行発売があったらしい。


何でもBirthday初のレゲエだとか。ありがとうございま-す!!!!

もー今日は奢ってもらってばっかりでした。
大感謝。お友達は大切です(涙)

有意義で凄く楽しい1日でしたー。


1度はナンジャいかがっすか?子供から大人までハシャゲます。