ロシアン

噛む〜とニャンニャンニャンニャニャンコニャン
噛む〜とニャンニャンニャニャニャン♪



こんばんは。
panic@あちこち筋肉痛です。



つい先日チャリの修理をしました。
夜風が気持ち良い中ちゃりんこ暴走族と化して来ました。


東京は道狭いし、人多くって嫌んなっちゃうわね。



夜風を受け(コンタクトはカッサカサ)ウロウロ徘徊。
お月様も綺麗だし、気温も調度良くってスッキリしました。

チャリ良いね。
早いよね。
お金もかかんないしね。(重要)

事前に道を調べて走った方が良いよね(迷ったらしいよ)




1時間ばかり乗ってたら喉が渇いたので、近所の自販機へ。
(目的地には辿り着かず戻ってきた)

何台も自販機が並んでいて、ペットボトルも¥100で購入出来るリーズナブルな場所。




昨晩も来たんです。この自販機。



風呂上がりに行ったので裸眼。(視力かなり悪いくせに眼鏡は持ってないやんちゃ者)


裸眼怖い。
光は分かるけど、人が識別出来ない‥。(危)


炭酸が飲みたかったので、ボタンを押す。




ガコン。






出てきたのはお茶。

お茶?


押し間違えた?
裸眼のせい?

腑に落ちなかったが押し間違えと解釈。
やっぱ裸眼はイケンね。




で、また今日行ったのさ。リベンジしに。
今度はコンタクト装着してます。
今度は隣りの自販機に狙い定めます!



ターゲットはキミ!
レモンの炭酸(ペットボトル)★




ガコン。







缶だね。これ。


レモンじゃなくってメロンソーダ出てきた‥‥‥‥‥






えぇーーーー!?

ここ、ロシアン!?



ロシアン自販機!?







カロリーゼロが欲しかったのに、甘いメロンソーダになった。

何だここは!!





明日また行ってみよっかな‥(懲りてない)





昨日に引き続きまたもや


GRAPEFRUITSのLIVE決定っす〜。



6月14日(日)@新宿LOFT


ヘッドロックナイト VOL.46』



ようやく通常の時間のLIVE♪やったー\(^∀^)/



詳細はこちらから

柳井良太blog『無酔』



http://musuii.jugem.jp/?eid=39






RYOJIくん‥‥‥

5月以降のLIVE決めてよー(泣)


BGM:Cinema/REDEMPTION 97

↑ヲイ(笑)





みんな若い‥
立見(買ってない)‥‥