Good Friends Good Music

皆様ど-も。
定時に上がりとっとと渋谷に向かおうとした所
社長たちに捕まり、8キロ歩いてボロボロのpanicです。


あんよが痛いよ〜。
運動不足だよ〜(涙)
いきなり8キロはハードだよ〜(泣)シクシク。



さてさて昨日は
REDEMPTION 97のCD発売日★でした。


Good Friends Good Music

Good Friends Good Music




コレですがな。
皆さん要チェックですよ。
このレコードのジャケの様なオールディーズ感溢れてるコレですよ。
津田さんがカッコ良すぎです‥。
リョーマくん若いです(笑)





で、行って来ました。
重い足を引きずりつつ(笑)渋谷へ。


まずはTSUTAYA


2Fにありま-す。
ちょっと探しちゃったけど。


RYOJIくんのコメント。
見えるかな?


お次はタワレコ♪
2Fのレジ近辺(RATLCが最初に出した所と同じ場所)



どーーーーーん。

思った割にコーナー小さか‥モゴモゴ。

見え難いですかね?
行って確かめて下さい(笑)




コンピもちゃんとありました!買ってないです‥(笑)



それと、こっちも発見★
抜かりないぜ。アタイ。




プロモーターかよ‥‥‥(-ω-;)
趣味です(笑)