POP SAVE US vol.12


行って来ました!


HARISS@下北沢CLUB Que



w/YOU GOT A RADIO!/WONDER

DJ/加藤直樹(VINYL JUNKIE)

OPEN/18:30 START/19:00
adv/¥2500 door/¥3000





いつもの様に看板の写メっていたら
こちらを覗き込む人影。
視線をずらすと同じ職場のS嬢。
下の漫喫に居て、支払いをしようと財布を見たら
¥200さえも入っていなくお金を
下ろしに行く途中でアタシに遭遇したらしい(笑)




チケの引き換えをしようとして下に降りたら
高橋さんが物販に‥。


パズル(¥700)を薦められてしまった‥‥‥‥
が、丁重にお断りさせて頂きました(笑)



いや、財布には¥3000しかなくって(汗)
帰りには完売してましたよ。高橋画伯のパズル(笑)



会場入ると1バンド目がプレイ中。
見渡すと見覚えのある某オカッパ姿が‥‥(笑)
居てくれてる事でニヤニヤしてしまう。



ギリギリの時間になっても友人たちが
姿を現さないので不安になる。

半ば諦めていた所に登場。
SEが鳴る本当ギリギリ!
彼女たちがいるとLIVEが倍ぐらい楽しくなる(笑)




久々のHARISS!!
最近かなりの評判だったので本当観たかった!!


噂通り楽しかった超!!
おまけに素敵なセトリ★
久しぶり〜。






グラサン姿がヤバイ。セイジくんにクラクラ。
似合うー!かっこいい!!



『あいら〜びゅ〜』と抱きしめる様な仕草に、
両手を胸の前で組む仕草にもキュンときました!!
か-わ-い-い-!!


セイジくんVo.の時のアキラさんの鋭い視線も(アイメイクしとったよ)
気にせず、気持ち良さそうに歌っていました。

ENの曲のセイジくんのギターは凄くギュイーンと響いて
大層カッコ良かったっす。

何の曲だったか、長い時間セイジくんがアキラさんに
(肩に頭)寄り添う姿が


萌えでしたよー(笑)

仲良しさんだな-もう。と思わずにはいられませんでした。






何だか始終笑顔になれたLIVEでした。
やっぱ良いわ〜HARISS
高橋さんの絶妙なMCも最高ですよ。


映画館に行った際には、コーラの
置く位置には気をつけよう★

(高橋さんのMC中アキラさん、セイジくんが後ろを
向いてチューニングしているのが、かなり気になっていたご様子w)

スティックを飛ばしてしまった姿や
前かがみで叩く姿
フロアを指さすように、スティックを突き出し
『いくぞー』の姿
楽しそうに叩く(&MC)姿が素敵でした。
位置が良かったのか、普段見えない(難い)
ドラム姿が見れて得した気分です。




HARISSレポはお友達たちが素敵なのを書いてくれそうなんで、こんな感じで失礼します。


楽しくって記憶が‥‥
(いつもです)


セトリ写メらせて頂きました!あとーんすw


1.Mr.Holstein
2.VIVIENNE
3.WA-PA-PA
4.CO2
5.SANFRANCISCO
6.WEEKEND
7.DANCE FLOOR
8.ROCKS!
9.POP製BUS
10.NEW WORLD

EN.LOVE SAVE US

(EN1曲なんて少-な-い!)





会場には、ターシさん(LDW)
KUMAくん(RATLC)が
遊びに来てました〜。