にゃー

pa-nic2009-02-22


2/22ネコの日だって。


逢えないかな-と
思ってたら逢えた-!!



天気が良いからいた-!


近付いたら足元にスリスリ来て
数秒後ひょいとベンチに上り昼寝開始。




じ・自由だ‥‥





gooランキングでこんなのあった。
『変だけどそこがカワイイ猫の行動』




1.自分のしっぽで遊ぶ
2.狭すぎるところに入りたがる
3.大の字になって寝る
4.じゃれるのに夢中になって落下
5.ドアの隙間などからそっとこちらを覗く





かわええの〜。

ベンチでしばらくネコさんとひなたぼっこ。
かなり陽が暖かくて気持ち良かった。



こういうのが平和って言うんだな〜と
ネコさんの隣りで感じました。


RYOJIくん宅のネコさんは
いっつも寝てんな〜と思ってたら
動くネコさんを撮るのは至難の技でした‥‥(苦笑)


↑グググ〜と手を顔にしてる。
かわいすぎるっ!!
普段触れなくて、モヤモヤしてたので
いっぱい触った♪癒しです。