2月生まれ

日付が変わる1時間程前に思い出した。




2/24は父上の誕生日である事を。

あ。って事は友達のマミーも誕生日‥‥。
(↑今思い出したw)





10年近くは経ってるであろうプレゼントした財布を
今だ使っているのを目撃した。


大分くたびれていたバーバリーの財布。




自分の財布は3年程で変えてしまうくせに
父は変えずに使用し続けている事が嬉しかった。


そんな所に愛情を感じ切なくなる。




もっと早く気付けば良かったのに。

何見てたんだろう。
ダメな子だ。
今も昔も気が利かない。





BIRTHDAYメールを送ったが
返事がこない。



深夜だから寝てるのか
はたまたヒッソリと旅に出ているのかは不明。




そんな自由人間

2月生まれの
B型が大好きです(笑)





お誕生日おめでとう。

どんな財布が良いだろうか‥。

時間を作って見付けに行ってくるからね。



ずっと健康で楽しく過ごして欲しいです。