おはよう

pa-nic2009-02-10


ギタリスト(KUMAくん以外の)にうつつを抜かしている
panic@過呼吸です。






毎朝通勤に神社の中を通るんですが、
神社って空気が違うんですよね。

すぐ側に大通りがあるのにも関わらず、すぅっとした空気がある。
夏なのに、そこだけ爽やかだったり。



今朝はいつにも増して

空気が張り詰めた‥‥(自分だけ)

朝から無駄にテンションが上がり予想外の光景に、過呼吸


何故今日だ‥‥‥(苦笑)
タイミング良すぎるにも程がある。




爽やかだったよ。





昨晩頑張ってレポったのに、はてなの具合が悪いのか
アップされてなかった。
やっぱり携帯は限度があるな。
ちゃんと送信しているのに、
更新されない点は何か問題があるのだろうか‥‥?




写真は職場のSさんからのドイツ土産。

マギーのエコバッグ、スープの素、ぐんにゃりスプーン。


エコバッグかわいすぎっ!!いつもありがとうです。


出発前に荷物が多すぎて、重量オーバーしたらしいです。
行く前って‥‥
何詰めてったんでしょ(笑)