MATSU 2

行って来ました!


REDEMPTION 97@下北沢SHELTER



w/ANARCHY STONE/THE RODEO CARBURETTOR
/COQUETTISH/R97



OPEN/18:30 START/19:00
adv/¥2000 door/¥2500




R97は(何故かw)トリだと聞いたので、ま。とご飯に行く。
予定時間は21:15‥中々遅いぜ。
ダラダラしながら、コケが終わった後に開場入り。
結構な混みようでした。




今日はいつもと違うんだぜ。
いつものR97じゃないんだぜ。
かなり心待ちにしてました。


我らが(RYOJIくんのマネ)
まこちんがR97のドラムを叩く初LIVE!!!
セッティング最中からドキドキ。RYOJIくんが居て、まこちん(いつも通り)
津田さんが居て、リョーマくんが居るのにまこちん‥‥‥
すんごい違和感と言うか、不思議な感覚。


予想通り(笑)まこちんの衣装はいつもと同じ。
RYOJIくんは珍しく、黒ジャケにR97Tシャツでした。髪も長め。






高熱出していたRYOJIくんの体調が心配なところ。
風邪ひいてるとは思えないぐらい(知らなかったら普通)
いつものプレイでした。
さすがプロ!
が、いつもより飛んだり跳ねたりは少なかった。(モンキーダンスは多かった)
心なしか時たま見せる(見せない様にしてたけど)
疲労顔‥‥‥。






辛そうではあった。
でも声には全く問題はなかったです。良かった。

暖かくしてたくさん寝て下さい!!!
14日までには完治を‥‥(懇願)




と、まあRYOJI班には申し訳ないですが
あまり観れておりません(役たたず)

が、
インストでハープ!!!


panicはハープが大好きです(知らん)!!!

出した瞬間大注目★

何故かあまり聴こえてこなかったような‥‥‥?
次回に期待です!w






今日はかなりの割合で、
まこちん←→リョーマくん
だったのは否めません‥‥‥‥‥‥‥。





かっこ良かったー!!!
まこちんがSKAですよ!?
いつもと違うリズム叩いちゃってるんですよ!?
もー、笑うしかない!!

すげぇ!!!!!
短期間(だと思われる)にあの曲数覚えちゃうんですもん!!
SKAですよ(2度目)


ドラムは全く分からないけど、叩いた事のないジャンルを
叩く姿は大層新鮮で輝いておりました!
不思議だった超。何せOR REASONはハードコアだしね。
新たなまこちんの魅力にニタニタしっぱなしでした。


やっぱり、まこちんは出来る子でしたっ!!!!!





それに、リョーマくんとのアイコンタクト!!!
つか、リョーマくんかっこ良いッス。


ニコニコ顔でギュイーンとギターを唸らす姿とか、
津田さん側に行って津田さんとコーラスとか。


か わ い い !!!


『月曜だけど、呑んだくれよ〜ぜ』

とか、言ちゃう所とか(LIVE前缶ビール召し上がってましたけどw)
スーツのジャケットからチラリと覗く
タトゥーがどのぐらい入ってんのか、気になる所。



ラストの曲でリョーマくんがセンターに行き、
RYOJIくんがリョーマくんの肩に腕を乗せながら歌う姿が大好き!!

津田さんも前に来てベース立てて煽っていたり。



段々着々とバンドになっていってる感じがしました。

楽しかった超!!
かなり(色んな意味で)貴重なLIVEだったに違いない。







ENでは
『今日は新曲があるから平気だぜ。ワハハハ』


何故か笑ってましたよRYOJIくん。
そのワハハハが面白かったです(笑)





●○セットリスト●○



1.LONDON CALLIN'
2.A DANCE&BEER
3.I WON'T FALL DOWN
4.4SKIN
5.インスト
6.BEGIN TO MOVE
7.KEEP RUNNIN'
8.GOOD FRIENDS


EN-1.レゲエ(新曲)
EN-2.CINEMATIC

(ノーサレンダーがGOOD FRIENDSになってた)


何かの曲で


『回れ回れー!!』


のRYOJIくんの声に、ぐるぐるとサークル出来てました。
かなり楽しくてあっと言う間に終了!


もっと長い時間観ていたいです。