フルムーン?

pa-nic2009-02-08


昼前は穏やかな風だったのに、いつしか物凄く強い風に変わり、歩くのもやっとだった。



明日のお昼に食べる(ご飯に合う)
おかずを一品作ってこい!と指令が出たので悩んだ結果




キンピラにしました。


誰かオサレな料理教えて下さい‥‥orz
つか、ササガキ面倒。
太さがマチマチなのは愛嬌で(笑)人に食べさすのはドキドキするよね‥‥。


夜ご飯にかぶのスープを。
(溶けた‥失敗)
ポクポク食べて、温まりました。






去年の今頃には降ってたけど、今年は雪降らないのかしらね?



本日残念ながらCOLTSには行けませんでした。
12月に電車内で話題が出た時すぐに買えば良かったと後悔。
結局自分でチケット買ったのかな?



久々にセイジくんのプレーが観たくなったので、
最近評判がすこぶる良いHARISSのLIVE(POP SAVE US)に行こうかと検討中♪