Chocolate

V.Dも間近って事で、チョコを買いに行って来ましたよ。


ALTA前で、ま。と待ち合わせ。
タモさん狙いでしたが、中々出て来ない。痺れを切らして買い物へ。


タモさんは見れなかったけど、Jr.さんが出て来た!!
背が高くてかスラッとしてた。
和製ビヨンセも見た。かわいかった。

みんな普通に出てくんのね。




んで、アルコットと伊勢丹へ。
女の戦場です!
見たくても人の多さで見る事さえも出来ない。
ショーケース前は女子の山。



お財布と相談しながら、物色。

かわいくて気になった物は高かったり。
チョコならやっぱスイスかベルギー?とか。
でも、日本のも美味いしとか。
小さすぎとか。
安っぽいとか。
地味だとか。
フルーツ入ってるのは個人的に嫌だったり。





悩むに悩んでぐったり。
気付けば2時間経過‥‥
恐ろしい。




本当はジャンポール・エヴァンとか
ピエール・マルコリーニとかあげたいよ。
つか、自分が食べたいよ。


高すぎて手が届きませんでしたよ、えぇ。




女子って大変。


でも楽しかった!!


苦労して選んだから、喜んでくれると良いな。


間違えても、口溶けを楽しむトリュフを
冷蔵庫に入れてガリガリ食べないで欲しいよ‥‥‥‥。
(トリュフは買ってないが)







中々良い祝日でした。

あー、女子って感じ(笑)