癒しの時間

pa-nic2009-01-27


仕事帰り早速ボディショップへ。


専ら良い香りが大好きなpanic。たまらんです。
好きなタイプは良い匂いのする人です!!
香水とか大好きです。つけてる人のそばだけで、キュンとします。それだけでフラフラとついてきそうな勢い‥‥(コラ)



以前愛用していた「アナーニャ」が無くなって以来、疎遠になっていましたが久々に購入!


お安くなっていた「モリンガ ミニギフト」
ボディバター(小)1個買うのと、そんなに金額が変わなかったしシャワージェルも付いてたしね♪


それと、気になった「ネロリジャスミン」のボディローション。


まずはお試しで小さいサイズ。途中で飽きるのを防ぐ為です。

季節的にサクラ物が出てたんだけど、たまらなく良い香り‥‥


が、ボディバター(大)が定番物より¥1000高かった為断念。(同じgなのに)
季節的に値下がった時を狙いたいと思います(笑)




お風呂上がりに(シャワーですけど)着けて寝ると幸せです。ホクホク。