梅は咲いたか桜はまだかいな

pa-nic2009-01-26


足が冷たすぎて眠れない。

冷え症は困る。

ついでに、乾燥からか足が痒い。
ヒエヒエのカサカサ。

クリーム塗ってんのにな‥
良いクリームご存じないですか?香りが良いのが好き。






単調な生活を繰り返すだけ‥byミスチル(雨のち晴れ)



代わり映えしない毎日。





LIVEに行きたいです。
そろそろRATLCが観たいです。

映像観たら我慢出来るかと思いきや、益々行きたくなりましたね。
ヨッ。この欲深!!


LIVEに行けないせいか
最近物欲が酷い。
買い物欲が爆発している。
隙間を必死で埋め様としている。それで埋まる訳なんてないのに‥。

昨日LaforetのSALEに行って来た!(2度目)
素敵なアウター¥14000ぐらいA驚愕の70%OFFで購入出来た!カワイイ★この子は旅行に連れていく事決定です!ホクホク(*´ω`*)

本当は最終日の今日も行きたかったが、お金を下ろしはぐったので中止‥。
叩き売り状態だったらしい(笑)



梅は寒い中すでに咲いていました。